人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paradiso/TUBE

Paradiso(初回生産限定盤)(DVD付)
TUBE


やっぱり、新しいアルバムはよいですね♪
シングルがParadisoだったから、
もっとラテンな熱いアルバムかと思いきや、そんなでもなかった。
でも、聴けば聴くほど良くなってきます♪

AmazonのDEEP DIVEというコーナーで、
このアルバムが取り上げられているのを発見。
DEEP DIVE ― TUBE

前田さんの歌詞、ちょっとバカにしていたんですけど、
これを読んでびっくり(*_*)
意外と深い歌詞だったのですね。
前田さんごめんね。もっと歌詞も聴き込みます!

Paradisoよいですねー。
何度聞いても最後の方は僕らの音楽の映像が浮かんできちゃいます。
カップリングだったTe quieroは野外ライブで盛り上がれそうです♪
が、去年の曲だけにちょっと浮いている気がしないでもないけれど、
Glory DaysでTUBE全開って感じです(^.^)
オラシオンのレゲエな感じもお気に入り♪
女の子目線の歌詞のDarling Darlingもかわいいです。
最近は気にしていなかったけど、いつもあったよね女の子目線な曲。
そして、一番お気に入りがAlegria
ブラボーっぽい雰囲気の曲で、早く野外で聴きたい!
前田節がきいてます(^_-)
最後はバラードAnniversary ~旅立ちの唄~
今年はバラードなくてもよかったんじゃないかって思うけど、
通算30枚目ってことだしね。
歌詞を見ると、今までのバラードの集大成という感じ。
でも、毎年よくバラード作れるなぁ。そこに感動^^;

早く野外ライブに行きたくなってきたなぁ。
こないだのツアーがイマひとつ燃焼できなかったから、
野外では新しい曲をいっぱい聴きたい!!


そうそう、こないだめざましテレビを見ていたら、
ジェロがめざまし音頭を歌っていまして、
なんかギターがTUBEぽいなぁ、なんて思いました。
そうしたら、何と作曲が春畑道哉でした(*_*)

by blueblueclub | 2008-07-31 16:22 | music