逆転裁判

逆転裁判、ずっとやろうと思っていたのに、なかなか機会がなく。
でも、やっと逆転裁判4を買ったわけ。
逆転裁判2まではPCでやったけど、3はまだやってなかった。
あまり気にせず、4を始めたのだけれど、
友達に「4の前に3を絶対やるべき!」との忠告を受け、
やっぱりーと思い逆転裁判3を購入。
てか、なんで3から買わなかったのかなー(^_^;)

というわけで、4の途中で3を始めたの(^^ゞ
こないだ、DSの西村京太郎をやって簡単すぎたからか、
逆転裁判、難しいんですけど!!
でも、「異議あり!」とか「待った!」とか、
マイクで反応してくれるの、ちょっと楽しいです♪

それにしても、コーヒーが飲みたくなります(笑)
4ではかりんとうが……、さくさく さくさくさく

本土坊(フォンドボー)さん、ちょっとキモいけど、
法廷の後姿がかわいくてウケたw
御剣さんを操作して弁護できるのが、ちょっとうれしかったり♪
エンディングのイラストって、マシスの絵だよね?
うますぎだわ~~。ちょっと見なおしたかも(笑)

2からもいろいろと繋がっているんですね。
かなり前にやったから、忘れているのもあるし、
過去とごっちゃになって、時々わけわかんなくなったーー(T_T)
でも、こんなに深いストーリーになっているとは思いませんでした。
感動デス(;O;)
逆転裁判ナメてました、私。

だって、4なんてもっと深くて濃いんですものーー。
ナルホドくんも大人になっちゃってるし。弁護士じゃないけど。
オドロキくん&みぬきちゃんのコンビもよかったけど、
ガリュウ検事(弟)がステキだったー(>_<)
ガリュウウェーブのステージもよかったし、
過去の髪が短いガリュウ検事なんて、カッコよすぎ♪きゃー
あの曲も耳に残るのよね~(*^_^*)

それにしても、スゴイです。
過去と未来のシステムもおどろきだけど、
あんなところまでリンクしているとはびっくり(*_*)
まだまだ続きそうだわ~と思っていたら、
もう逆転裁判5の制作は進んでいるらしいじゃないですか!!
ナルホドくんも、もう一度司法試験受けちゃおうカナ~なんて、
言っていたし、弁護士ナルホドくんの復活も間近なのかも♪

2本続けてプレイしたからかもだけど、
かなりの満足感。
やり終わって、なんだか気が抜けてしまったー。
[PR]

by blueblueclub | 2008-08-13 08:31 | game