HERO

WOWOW

なんか、逆転裁判をやったばかりなので、
なかなか楽しかった♪
「異議あり!」とかって聞くと嬉しくなっちゃってさw

全体的には、長いしドラマ2時間SPって感じ。
最初の通販商品が最後のオチにつながるのは、ナイス♪
でも、雨宮との恋愛話はあんまりなくてもいいのになぁ、と。
別に仲の良いコンビってだけでも、かなり楽しいと思うんだけど。
まあ、それを期待しているファンも多いのかも。
途中、中井貴一が出てくるんだけど、
あれってドラマSPを見ていないと意味不明だよね?
私は見たんだけど、内容はぜんぜん覚えていなくて??だった。
そうそう、桐生と雨宮が販売機の前にいるとき、
向こうから松本幸四郎が登場するわけですよ。
あー、お父さんだぁ、なんて思って見ていると、
桐生が「知ってる人?」と雨宮に。
そこで雨宮(松たか子)が「さあ~??」って答える。
なんだか、ウケてしまった(笑)
ウケたと言えば、タモさん。
最後に切れて、手をどん!と証言台につくわけです。
なんだか、その両手をついた姿がイグアナのタモさんに見えてしまって(笑)

ところで、韓国ロケとか必要だったのか??
てか、雨宮のバックに入れられたメモリはどうなったんだろう。

どうなったんだろう、と言えば、最後の携帯の画像の証拠を受け入れ、
被告人が嘘のアリバイだったことを認め、
でも、殺害現場にいたことにはならないと主張。
弁護人は殺害現場にいたことを立証しろと、検事に詰め寄るわけです。
この立証という言葉にも反応してしまうわ(笑)
そこで、えーー、まだ証拠探しすんのー?と思っていたら、
次はもう判決が言い渡されちゃうんですよね。
なんだか、ガクっとしました^^;

まあ、城西支部のみなさんに久々に会えたのは楽しかったデス。
[PR]

by blueblueclub | 2008-08-20 13:41 | movie