恋空

WOWOW

ドラマが始まったと思ったら、ちょうど映画もやっていたのでさっそく。
ドラマは話がありえな過ぎて、すぐにリタイア。
そういえば、セカチューのときもリタイアしたっけ(笑)
どうやら、こういう泣かせよう魂胆が見え見えなのは、好きじゃないらしい。

というよりも、この『恋空』
安い少女漫画みたいなストーリー。
今時の若者はこれに共感して感動するのかと思うと、ちょっと悲しい気も。
だって、ぜんぜん純愛じゃないし(-_-;)
もう、突っ込みどころは満載だけど、ガッキー&小出くんは良かった。

最初の電車で、ガッキーが折り紙を折っている。
でも、鶴じゃないしなー、何だろう?って思っていたけど、最後でわかる。
あー、ヒロは空になっていたね、って。
終わりの電車では2羽のハトが出来上がっていた。

その辺は良かったと思うけど、結局、あの電車に乗っているシーンは、
ただ実家に帰る電車の中?ってことなのかしら??
なんだか、それがイマイチよくわからなかったナ(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2008-09-01 14:07 | movie