人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEATER of KISS/L’Arc~en~Ciel



TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS



このライブには行けなかったから、楽しみでもあるけれど、
行かなかったことの後悔を思い出してもみたり(笑)
行けなくて悔しかったから、なんとなくライブ情報は入手していなかった。
こんなにかわいい、まさにWonderlandになっているとは思いもしなくて。
だって、あのシアキスの唇から炎のロゴからはイメージできない(笑)
でも、「またハートに火をつけろ」の延長になっているような感じ。
床のチェッカーは同じだったし、ハートにでもKISSの曲いっぱいだったしね。
そして、オープニングがSEVENTHだし^^
でも、やっぱりアルバムKISSを聴いてからだとかなり良いんだろうなぁ。

赤い幕がTHEATERって感じですてき。
ウサギはちょっとリアルでウケるし、
その不思議な国に合わせたHydeやテッちゃんの衣装もステキ。
なんてったって、マイクがステッキ(^.^)
今回のラルクPARADEは、なかなかカッコよかった♪
今までよりも、つながり感がいっぱいで。

My HEART DRAWS A DREAMSでは、Kenちゃんのギター、
指元がアップ(*^_^*)
REVELATIONでは、メンバーの似顔絵?? なんか微妙^^;
Pretty girlのテッちゃんへのKISS(*^_^*)
READY STEADY GOでは、ボールが飛ぶのがすっかり定番(?)
それにしても、アリス(?)怖いっす。ウサギはかわいいのに(笑)

雪の足跡で幕が上がると雪で白くなった樹がたくさん。
雪も降ってる。感動だったー。
これは会場で見たら感激だっただろうなぁ。
そして、Hurry Xmasでしょ。
やっぱり、12月に生で見たかったーーー。

ドキュメントもちょっと付いてて楽しい。
注射のリアクション、メンバーそれぞれ雰囲気出てる~(笑)


TUBEのライブも終わって、あー夏も終わったなぁ、
というところへラルクのCD&DVD。
最近はTVにも顔出しているし、
またしばらく、これで楽しめそうデス♪


THEATER of KISS/L’Arc~en~Ciel_b0004697_12253782.jpg

前回はぶたさんでかわいかったけど、今度はウサギさん♪

by blueblueclub | 2008-09-02 10:25 | music