ナイト・ミュージアム

WOWOW

お気楽に楽しめました。

でも、多いですよねー。
夫婦が離婚や別居やらしていて、奥さんの方が稼いでいたりして、
旦那さんは、たいていダメな父親と言われていて、
そんなパパが子供に見直されようとガンバル、みたいな。
最後は父子の絆が深くなってハッピーエンド。
と、わかっていても、楽しかった(笑)

こんな、大きくていろいろな分野のものが展示されてる博物館、
行ってみたい!!
そんな博物館の夜警をするパパ。
でも、夜になると化石やら剥製やらが動き出すもんだから、
パパはびっくりだけど、こっちはワクワク♪
最初はティラノサウルスの化石が冷水器で水を飲んでる(笑)
えーー、骨だけなのに、飲んだ水はいずこへ??
そのティラノサウルスがかわいいの。
犬のように尻尾をフリフリして(^.^)
エジプトの黄金の魔法のプレート(?)のおかげで、
みんなが動けるらしいのだけど、魔法の効果はそれだけじゃないっ。
前任の警備員は、3人のおじいちゃん。
魔法のおかげで、夜は元気になるらしいのよね~(笑)
それで、すったもんだが起こるわけだけど、
夜中の博物館、見てて飽きなかったわ♪
[PR]

by blueblueclub | 2008-09-02 17:21 | movie