目薬αで殺菌します

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス モF- 43)
森 博嗣 / / 講談社

久々のGシリーズ
途中でXシリーズに行ってしまっていたんだっけ。
ということで、パラパラっとΦとΘを読み返してみる。
う~ん、自殺シリーズだっけ??(笑)
思い出してきました。
海月くん&山吹くん、そして加部谷のマシンガントーク。
やっぱり、海月くん大好きだわ~、なんて思っていたら、
何ですか??大学を辞める??
えーーっっ、遠くへ行かないで~~。
と思っていたのは、私だけじゃなく加部谷もでしたね(^_-)
もう、加部谷のドキドキぶりは、私も一緒にドキドキってなもんで。
優しい海月くん、もう会えないんでしょうか??
いやー、それにしても、海月くんたら怪しすぎます。
そりゃ、最初から謎なやつだったけれど、
「僕にはかかわらない方がいい」だなんて。
しかも、みんなが真賀田四季には関わらない方がいいって
言ってるそばからーー。

赤柳さん、さすがです。
ですよね、そう簡単にやられませんよね^^
相変わらず、解決したようでしていない、
続きが気になる終わり方でしたけど、
この続きが1年も先なのだとか。
でも、私は真賀田四季の話はあんまり興味ないんですよねー(^^ゞ
これから先、どんどん四季感が濃くなってきそうではあるんですけど。
やっぱり四季でも読みなおしてみようかなぁ。

あっ、ところで犀川先生と萌絵って結婚したみたい?ですね。ふ~ん。
[PR]

by blueblueclub | 2008-09-18 18:47 | book