シックス・センス

WOWOW

何かの映画繋がりで、これを見たいと思っていて録画。
でも、いざ見始めてみたものの、何で見たかったのか思い出せない^^;
だけど、思い出さないで良かったわ~。
思い出していたら、オチがわかってしまい、感動も半減したかも。
そう、最後の方で、そのオチに気づいたとき、
あっ、『アヒルと鴨のコインロッカー』繋がりだっ、と気づきました。
実は死んでいた、ってとこが似ていると何かで見たのでした。

最初はもっと怖い映画なのかと思っていたんですけど、
いやー、感動的なお話でした(;O;)
最後の少年の告白には涙、涙;;
そして、ブルース・ウィリスの告白にも涙;;
指輪のところで、ああっ!と気づいたわけですが、
あー、もうここまで気づかなかった私は幸せ者です。
だけど、それを知った上で、もう一度見ても、
また違う楽しみがあるカモ。

それにしても、ブルース・ウィリス髪がフサフサです(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2008-09-22 08:26 | movie