ボーンシリーズ

WOWOW

ボーン・アイデンティティ
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム

3本見たのだけど、もう見てから1か月以上たっちゃった^^;
いろいろと気になるところがあったけど、忘れちゃったよ。
3部作だと、結構つまらなくなってきたりするもんだけど、
これは、全部おもしろかった♪

アイデンティティーは前に見たことがあったから、
なんとなくスプレマシーから見てしまったのね。
内容的にかなり前回からの続きって感じで、わけわからない話多数(^_^;)
それから、やっぱりということでアイデンティティーを見たわけ。
最初からちゃんと順番に見ればよかった(T_T)

2本見て、話がやっとわかってきて、アルティメイタム。
そのせいか、これが一番おもしろかったかしらん。
でも、1では、子供のせいで失敗したでしょ。
 (というか、大金かけて育て上げた暗殺者なのに、
  あれで失敗なんてヒドイって気がしないでもナイ)
2では、危険を冒してまで子供に伝えにいく。
だから、3で明かされるボーンの過去、子供時代にキーワードが、
と思っていたのに、ぜんぜん関係なかった(-_-;)
だけど、大好きなカーアクションあり、他にもアクション満載でドキドキわくわく。
かなり楽しませてもらいました。
マット・デイモン、カッコよいっすね(^_-)

だけどさ、追われているんだから、サングラスぐらいかけようよ、なんて思ってみたり。
まあ、見つけてもらうのも目的な感じだけどねー。
[PR]

by blueblueclub | 2008-09-28 14:46 | movie