天使の卵

WOWOW

なんだか、『小児救命』のスピンオフドラマみたいだったな(笑)
小西って医者役けっこうやってるよね。
市原くんは相変わらず、カッコかわいい。
今はすっかりROOKIESなイメージなので、
絵を描くのがちょっと違和感^^;
そして、エリカ様ひさびさに見た。
まだかわいいよ、この頃(笑)
役柄は嫌いなタイプだけど。
このエリカ様と小西が姉妹だっていうのだけど、
ぜんぜんイメージわかないのよね~。

電車での出会いのシーン。
小西の透明感たらないです。
私でも見とれてしまうなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2008-11-27 17:25 | movie