カテゴリ:diary( 34 )

明けました

b0004697_10453986.jpg

もう今年も5日。
お正月も終わりだね^^;

元旦は年明けと共にラルクライブ。
謎のA0ブロックは最高でした(*^_^*)

帰りの新幹線からは初日の出見れたし、

2日の初詣でひいたおみくじは大吉。

今年はいい年になりそうです(^^)v
[PR]

by blueblueclub | 2011-01-05 10:49 | diary

ひさびさに

いくらなんでも放置しすぎっすね(^_^;)
このまま放置しようかと思ったけれど、
書いておきたいことは山ほどあって。

とりあえず、近況。
ガンダムOOの劇場版見てきました。
賛否両論あるらしいですけど、私は面白かったです!!
最後のあの姿は、あんまり見たくなかったけれど、
途中は、いろいろなシーンを思い出し、
じ~~んとしちゃったし。
あー、また1話から見たいなぁ、と思ったのでした。

もう、夏も終わっちまいましたが、
TUBEの横浜スタジアムライブも行きました♪
今年は、なかなか良かったです(*^_^*)
席もスタンドながら、なかなか良い席で。
斜めちょっと前には、クリス松村やラモスがいました。
アリーナには、格闘家やお相撲さんもいたよ。
そして、今年はライブの模様がテレビで放映!
BS2で9/25に放送されたのでした。
てか、BSHiでやってくれればいいのにーー。
でも、ドキュメントもあり、なかなか良かったです。
再放送しないかなー。
今年は、冬も活動するらしく、新曲もできているらしいので、
楽しい冬になりそうです♪

冬と言えばラルク!!
もう3年が経つんですね~~。しみじみ。
ついにライブ活動再開です。
2011年、年明けとともにライブですよ、奥さん!
ネオユニバースとか聞けちゃうのかなぁ。
あー、楽しみ。
とはいえ、チケット取れるんでしょうか??

そういえば、今敏監督の訃報は驚きました。
NHKで追悼番組&『パプリカ』を放送するらしいです。

最近、アニメも見れてないなぁ。
NHKの教育番組ばっかり詳しくなって^^;
あ、『GIANT KILLING』見始めたんだった。
サッカーの話だけど、なかなか面白そうです。
スポーツはぜんぜん得意じゃないし、興味もないけど、
最近読んでるコミックは野球です(笑)
『BLACK OUT』よくある青春ものじゃなくって、
ミステリちっくなところが、面白いのです。
BLACK OUT(1) (少年マガジンコミックス)


あー、ひさびさに書いたら、だらだらと長くなってしまった^^;
最近、自分の時間がめっきり減り、
Twitterでのつぶやきもほとんどできず。
まだまだ、見ていないDVDや読んでない本があるよー。
秋の夜長は、やっぱ夜更かししよーかな。
[PR]

by blueblueclub | 2010-09-29 08:35 | diary

すっかり

気づけば、2ケ月もブログ放置してました(^_^;)
最近は、ライブどころか、なかなかゆっくり映画も読書もできずー。
買ったDVDは見れてないし、
借りた本も読めてない~。

鵠沼のTUBE野外行きたかったなーー。
8月は絶対行くぞ。

最近はGREEとTwitterに入り浸り~。
見かけたらからんでください。
[PR]

by blueblueclub | 2010-05-18 07:16 | diary

ずっと

ほったらかしになってるけど、生きてます(^^ゞ
映画も見てるし、DVDも見てるし、
マンガも読んでるし、アニメも見てるけど、
なかなか更新できないよ~。

先日、TUBEのmeeting(ファンクラブの集い?)があったけど、
今年は行けなかった。
まあ、ライブじゃないし、今年は我慢しよう、なんて思ってたけど、
TUBEブログで 「二度と聴けないレア選曲のライブを行う予定です。」
って書き込みが!
え~~、レアな曲?ライブ?
行きたかったーー!!と後悔しましたです。

いつも、ライブではお決まりな曲が多く、
マニアックな曲もやって欲しいなぁ、と常日頃から思っていたわけで。
だってさー、もう来年は25周年。
毎年アルバムを出しているってことは、ものすごい数の楽曲があるわけでしょ。
その中でも、すごくよい曲なのに、ライブではほとんどやっていない曲、
とかも結構あると思うのよね。
って、私が好きなだけって曲もあるかもしれないけど。
そんな曲が聞けるかもしれないと思ったら、やっぱり後悔するよねー。

ところが、ネタばれ情報なんかをチェックしてみたら、
TUBEの曲じゃないものを歌ったらしいのだ。
何年か前の冬ごめみたいな感じ?!
前ちゃんのカラオケ大会、みたいな?
んー、それはそれで、前ちゃんは歌うまいし、聴き応えはあるかもしれないけど、
レア曲?!って期待しちゃってたら、悲しかったよね(^_^;)

まあ、25周年の企画など、いろいろ決まってきたらしいので、
来年に期待!
[PR]

by blueblueclub | 2009-11-18 16:08 | diary

あけましておめでとう♪

b0004697_18544825.gif


なぜか1人、たまっていたガンダムの録画を見ながら、
ビールを飲んで過ごす大晦日の夜(笑)
一気に見ると、これまた盛り上がります。
このまま年越ししてしまうかも、と思ったけれど、
カウントダウンはジャニーズ見ながらだったw

気がつけば、12月は1度も更新しないまま終わってしまった^^;
でも、書きかけの記事はたくさんあるのだ。
思えば去年の年末もそんなだった気がする(-_-;)
なんでか、年末はそんな感じになってしまう季節?!
また、そのうちアップするさ~。

こんなぐうたらな私ですけど、
今年もよろしくお付き合いのほどを。
[PR]

by blueblueclub | 2009-01-01 01:00 | diary

あけましておめでとう♪

b0004697_7555658.gif


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくデス(*^_^*)

朝からラルクの夢を見た~♪
テッちゃんたら、カッコよかったわw
んー、よい年になりそうな予感^^
[PR]

by blueblueclub | 2008-01-01 07:56 | diary

ドライブ旅行

7/12~、3泊の予定でドライブ旅行。
愛車、赤いステージアに乗って10年以上。
もう今年の車検は修理をしなければならず、
これで乗り納めにしよう、なんて思いつつ北陸へ。

北は青森、南は九州まで行ったことのある、ステージア。
でも、北陸道は柏崎までしか走ったことないんだよね。
なので、最期に(?)走らせてあげたくて。
いや、私が行きたいだけかも(^^ゞ
本当は出雲まで連れて行ってあげたかったのだけど、断念。
これも、私が行きたいだけか。

仙台→富山→芦原温泉→敦賀→天橋立→神戸→大阪
→金沢→能登半島→富山→仙台 の予定だったんだけど…。

台風が来てたけど意外と大丈夫で、ドライブ中に降ったのは天橋立ぐらい。
まあ、晴れはほとんど無かったけど。
でも、全国で大雨だったらしいから、なかなかいいんじゃないかと。

後ろが磐梯山  あんまり見えないけど
b0004697_1822146.jpg

敦賀のおさかな街
b0004697_1823988.jpg

レインボーラインから海
b0004697_182402.jpg

金沢港で護衛艦と一緒♪
b0004697_18244514.jpg

千里浜なぎさドライブウェイ
b0004697_18253679.jpg

海を見ると護衛艦がぞくぞく。
3隻はいたよ。
地震があったから、新潟へ向かっているのかも。
b0004697_18274235.jpg

金沢港の護衛艦も、地震のため一般公開は終了してた。
んで、自衛官らしき人たちが、ぞくぞくと帰ってくる。
私服で街にくり出していたんだね。
だって、兼六園にいた人もいたよ(笑)
地震があったから、急遽集合だったみたい。
みんなダッシュで船へ戻っていた。
あっという間に着替えて、甲板に集まってた。
んー、なんか『ジパング』みたいでカッコよい(^.^)
ずっと、見てしまったよ。

このときは、そんなに大きな地震だったなんて知らなかった。
富山の高岡ICに乗って、北陸道が通行止めらしいことに(>_<)
悩んだ末、名古屋経由で帰ることにした。
きっと、ステージアも最期はやっぱり東名だよって思ってたのかも(^_-)
富山→浜松→東京→仙台
結局、ぐるっと一周してしまった。

まだまだ、イケそうだなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-07-19 18:40 | diary

鴨鍋

和久傳の鴨鍋。
高級なお取り寄せ鍋。
お父様から送られてきました♪♪感謝感謝♪
b0004697_11503577.jpg

激ウマでした。
ワインとばっちり合いましたし。
鴨団子もふわふわでおいしかったぁ(>_<)
野菜の入った籠も、のちのち使えそうです。
おむすびとか入れてピクニックとかいいかも(^.^)
[PR]

by blueblueclub | 2007-02-18 11:45 | diary

祝☆退院

めでたく元旦に退院いたしました。
正月だし帰ってもいいよ、ぐらいな勢いでした(^_^;)
本当に退院しちゃっても平気なん??
と心配しつつも、病院をあとにしました(^^)v

でも、右手がまだ不自由なんで、
パソコンやってると腕が冷えてくる感じが、しないでもないです。
とりあえず、もうしばらくは、ぐうたらしていようと思います(^_-)

ゲームもまだあんまり進んでないしね~~。

そうそう、初夢じゃないんですけど、ラルクのライブに行く夢を見ました。
ラルク好きなるるさんとライブに行っているんですけど、
私ったらHYDEと友達なんですよ(*^^*)
ホント起きたくなかったデス。
[PR]

by blueblueclub | 2007-01-05 12:44 | diary

DVDがいっぱい

ひさびさに家に帰ると宅配便が♪
DVDがたくさん届いてました(^^)v
早く見たいけど、テレビの録画もたくさんたまっているし、
しばらく映像漬けになりそうです。
b0004697_12581571.jpg

[PR]

by blueblueclub | 2006-11-26 12:55 | diary