カテゴリ:movie( 180 )

レッドクリフ

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:22 | movie

女帝 エンペラー

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:21 | movie

トランスポーター3アンリミテッド

トランスポーター DVD トリプルパック 【完全初回限定生産】

角川エンタテインメント


[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:19 | movie

女帝 エンペラー

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2009-11-18 13:35 | movie

カメレオン

WOWOWでやってたから、また見ちゃったw
かっこいいよね~、藤原竜也(^.^)
見た後、携帯の待ち受けを藤原くんにしてしまったわ(笑)
この役似合ってるし、テンポが良いし、
時間もお手軽なとこがよいよい。

やっぱり、カメレオンバッチ欲しい。
なんで、グッズで作らなかったのかなーーー。
[PR]

by blueblueclub | 2009-11-18 13:35 | movie

BALLAD

BALLAD 名もなき恋のうた
[PR]

by blueblueclub | 2009-09-25 12:27 | movie

イキガミ

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2009-09-25 12:26 | movie

ハムナプトラ3

WOWOW

ハムナプトラは1も2も好き♪
今回、どんな舞台だかぜんぜん知らないまま見始めたのだけど、
いきなり中国でジェット・リーでしょー。
なんか、違う映画録画しちゃったかと思っちゃった(笑)

そして、奥さん役の女優さん、違う人だし。
息子はもう大学生になってたし。
なんで、違う人になっちゃったのでしょうね~。
やっぱり、シリーズもので前のネタなんかも出てくるのに、
違うキャストだと、なんだかイマひとつ盛り上がれません(T_T)
まあ、子供が青年になるのは仕方ないですけど。
でも、兄のジョナサンはいたのでよかった(笑)
気づけば前作から7年なのね。
ブレンダン・フレイザーてば、若いっっ!!

内容は、なんだか今まで以上になんでもありな感じ(^_^;)
中国だから?
イエティにびっくり、ドラゴンにびっくり。
でも、やっぱり映像は迫力満点で楽しめた♪

1と2を見直したくなったなー。
[PR]

by blueblueclub | 2009-09-15 12:38 | movie

ジャンパー

WOWOW

んで、何?
まったく意味不明のまま、誰にも共感できず、
あっという間に終わってしまった^^;
確かに、世界中にテレポできて、映像はスゴイんだけどね。
日本にも来てたしw
でも、主人公がなんだかなー。
だって、ただの泥棒だし、自己中で頭悪いし(-_-;)

そして、パラディンて組織がイマイチよくわからない。
主人公の母親も。
んー、その辺の背景がもうちょっとわかれば、
面白く見られたような…。

CMの映像で期待しすぎちゃったからかなー。
[PR]

by blueblueclub | 2009-09-15 12:37 | movie

おくりびと

WOWOW

なかなか評判通り素敵でした。

今まで、納棺に立ち会ったことは何度かあるけれど、
あんなに美しい納棺の儀というのは、見たことがないです。
いつも、葬儀屋の人が事務的に行っていたように思います。
というか、葬儀屋とは別に納棺師という職業があるのも、初めて知ったし。
NKの事務員(余貴美子)じゃないけど、私もこうやって旅立ちたいわ~と。
この映画がたくさんの人に見られて、葬儀屋の人も大変なんじゃないかしら(笑)

でも、この納棺師という職業、嫌な仕事だと思われているらしく、
みんなにやめろって言われます。
奥さん(広末涼子)には、汚らわしいとか言われちゃってかわいそうだし。
なんで、みんながこの仕事のことをそう思うのか、
ちょっとそこがわかりませんでした。
まあ、たしかに美しい旅立ちばかりじゃないけれど。

石文の話もよかった。
最後はわかっていても泣けたし(;O;)
モッくんのチェロもよかった。
ハジのチェロ、聴きたくなりました^^
[PR]

by blueblueclub | 2009-08-18 09:00 | movie