<   2004年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

森博嗣本

借りました(*^^*)
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-31 22:03 | book

太陽の黙示録

6巻デス♪
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-31 22:02 | book

猟奇的な彼女

WOWOWでやるから、録画予約しておいたわけよ。
なのにー(ToT)
後半1時間しか撮れませんでした。

でも、とりあえず普通に見ました。
感動だったし、おもしろかったです。
でも、猟奇的な感じ(?)のところはちょっとも見れませんでした(+_+)

BGMになんか知ってる曲が…。
香港のテレビで何回も流れてた曲でした。
この映画の曲だったんだー。
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-30 22:52 | movie

狂骨の夢

やっと、京極堂が出てきたよ~。

榎木津なんだけどさ、阿部ちゃんじゃないけど、
誰かに似てるんだよーって…。
やっとわかりました。薫くんデスっっ。
あの自己中な感じ、そんで自身満々な感じ。
超、薫くんデス^^

なんかさ、魍魎のはこといい、木場刑事ばっか出てくる感じ。

最後はねー、
ごちゃごちゃしてきて、もう誰がどれだかって。
もう誰でもイイやってなっちゃいました。
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-29 22:31 | book

スパイゾルゲ

BS
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-29 22:27 | movie

陰陽師Ⅱ

WOWOW
あいかわらず、野村萬斎カッコよい♪
伊藤くんももちろんかっこよいです。
やっぱ、マンガでもそうでしたけど、
清明&博雅が飲んでるトコとかうれしくなります。
市原くんがね、彼はあの演技だから可愛くて好きなんだけど、
今回の役ではね、どーなんでしょう?
あの特殊メイク、つーか着ぐるみ、へなちょこでかわいそうでした。
どんなうまい役者がやっても、あの着ぐるみ着たら笑っちゃうかも^^
それより、萬斎の女舞いっっ。
だめです(>_<)
せっかくカッコよい清明が……、キモい。
倒れたあと、あのカッコのまま博雅に抱えられてるシーンとか、
やめて欲しかったデス。
そのあと戻ってホッとしたってゆーか、
やっぱ、カッコよい男2人だからステキなのよって^^

ストーリーは出雲の神話とかもっと知ってれば楽しかったかも。
本で読めばもっと深くておもしろいんだろーなと思いましたねー、残念。
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-28 12:53 | movie

トマラルク

久々にゲームがやりたくなって、
というのもBUMPを聞いたからなんだけど^^
最初は歌詞カードを見て、タクティクスがやりたいなーと思っていて、
でも、実際やり始めるのもなかなか大変そうなので、
考えてたら、トマラルクを思いついた(^o^)/

ホントひさびさで、ちょっともできないっっ(+_+)
でも、やっぱり、声や曲がラルクなのは楽しすぎる♪
しばらくハマってみることにしようっと^(*^^*)
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-26 21:48 | game

ユグドラシル/BUMP OF CHICKEN

買いました♪朝いちで。
でも、とりあえず家に帰るまでは聞けなくて、
歌詞カードを見て我慢してました。
相変わらず、ゲーマーな感じの歌詞でいっぱいデス^^
題名も世界樹だし。
アスガルドで始まって、ミッドガルドで終わるってゆー。
神話といわれても、私にはRPGしか思い浮かびません(ToT)
あの歌詞の量は、さすが藤くんです♪尊敬します。
でも、相変わらず暗い感じ^^

やっと、帰宅してとりあえず3回リピート。
オンリーロンリーグローリーから乗車券、ギルド。
いいっ(^o^)/
のりのりが好きな私としては、
スノースマイルあたりから、ダレてきちゃうんだけど、
ロストマンで終わるから、あ~よかった~~ってなる^^
隠しトラックもあったけど、それは最初に聞いただけ。
あれもねー、どうなんですか?
もうお決まりになっちゃってるし、あんまうれしくない(+_+)
ジャケ裏は好きだけど^^

なんか、攻撃的な感じが、これでもかって感じが、
全然なくてやさしくなった感じ。
まるくなっちゃったのね、落ち着いちゃったのね、みたいな。
でも、質感はかなりよくなってる♪当然か。

でも、オンリーロンリーグローリー、sailing day、ロストマンが
やっぱカッコよいなー。
アルバム聞いて、シングルがいいってのも、
私的にはめずらしいんだけど。
まあ、まだまだリピートすると変わるかもだけど。

早くライブ行きたいっ。
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-24 18:48 | music

(T-T)

b0004697_2140202.jpg

シーツを洗濯して干してたら、洗濯機の底に何かが…。
きゃ~、ジパングがーーー(ToT)
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-23 21:38 | book

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

やっと見ました。
前からおもしろいよー、と言われててなかなか見れなくて。

詐欺師ぶりは痛快でおもしろかったけど、
主人公が孤独で愛が欲しいってゆーか、愛を確かめたいってゆーか。
最後までなんだか切なかったデス。
パパとママがダンスしてるシーンとか、
ブレンダのパパとママを見てそれを思い出してるトコとか、
最後はママのところでも、
俺っていらなくね?みたいな。
だからクリスマスは寂しくって電話しちゃうんだよね。
トムハンクスとは信頼関係が生まれたみたいでよかったけど。
終わり方が、実話だからなんでしょーか。
なんか、ぱっとしなかったなー。
仕方ないのかなー。

ところで、ブレンダはどうなったんでしょう?
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-22 22:56 | movie