<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

たいへんだー

ただいま、大阪に出張中なんですがー。

昨日、7年ぶりに会った友達と飲みまして、
一番の飲み友達だったので、やっぱり飲みすぎて。
店の出口に激突しまして、
なんと前歯が折れました(ToT)
ってゆーか、根元から抜けました。
かっこ悪すぎです。

せっかく、大阪を満喫しようと思ってたのに、
何も食べれません(ToT)
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-25 17:23 | other

チキンライス

b0004697_173012.jpg


日曜に結婚式があって、土曜から東京に行ってきたんだけど、
絶対に行きたい店があってー。
「海南鶏飯食堂」
シンガポールのチキンライス♪
大好物なんだけど、なかなか出してる店なんてなくて。
おいしかったー(^o^)
パクチー大盛りで追加しちゃったし。
安いし、おいしいし、お店の雰囲気も接客も感じがよいし。
ただー、ビールが高い(+_+)
でも、また行きたいデス。

西荻にもチキンライス出す店があって、
今度はそちらにも行ってみたい♪
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-19 17:03 | hobby

MY PEGASUS

TOUR DIARY 【名古屋編 Vol.4】

名古屋編が更新♪
まだ24歳のチャマがたくさん(^_^)
仙台でも街をぶらぶらしてたのかしら。
仙台は次の次か~。
早く更新されないかな♪

そういえば、名古屋では台風だったみたいだけど、
仙台では帰りが台風で大変だったのじゃないかしら(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-15 07:59 | music

ROENTGEN/HYDE

englishバージョンデス。
よいっ♪
ROENTGEN自体ひさびさだからかも知れないけど、
かなりよいです。
これからの季節にぴったりダシ。
でも、しいていえばー、
ボーナストラックってゆーか、「english ensemble」?
これがいらなかったよーな。
これはこれで聴けてよかったけど、
アルバムとして聴くとあんまね(+_+)

「下弦の月」見に行っちゃおうカナー♪
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-14 21:16 | music

アラジン

買いました♪
3枚入ったBOX♪
とりあえず、見たことのない
「ジャファーの逆襲」と「盗賊王の伝説」
を見ました。
イアーゴばっか出てくるんだけど、
結構好きデス(*^^*)
ジーニーはあんま出てこないんだけど、
なにげにうざいやつだったじゃん、みたいな(笑)
出てきたと思ったら、ずーっとしゃべってて。
でも、ひさびさだったしうれしかったけど。
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-11 20:42 | movie

BUMP OF CHICKEN 2004TOUR ”MY PEGASUS”

Zepp仙台
行きましたよー♪
とりあえず、ちゃまの誕生日が明日だってことで、
かなり盛り上がりました(^o^)/

それよりも、ライブ後に近くで飲んでたんですけど、
なんとふじくんがっっ!
握手はもちろん、腹筋にまで触らせてもらいました。
想像以上によい人で感激でした。
私達はかなり酔っ払いだったので、
今思えば、迷惑だったかもナ。

もう、それでいっぱいっぱいで、
ライブレポはまたそのうち。

セットリスト
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-09 08:26 | music

BUMP OF CHICKEN 2004TOUR ”MY PEGASUS”

Zepp 仙台
行ってきました♪
後の方でまったりとよい感じで聴けました。
なので、セットリストなんかも余裕で覚えてみたり^^

セットリスト
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-08 08:53 | music

京極夏彦

買ってしまった。
ヤフオクで11冊セット。
まだ、暗黒館も読み終わってないってゆーのに(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-06 23:35 | book

暗黒館の殺人

なんだかねー、まだ読み終わんない(+_+)
これ1冊に集中してないのが悪いんだけどさ。

なんか、非常に「囁き」っぽいです。
わざとらしくて、あまり最後も期待できなさそう。
でも、やっぱり久々の綾辻ワールドなんで、
それなりに浸ってますが。

清くん、病気なんだけど、
AKIRAのタカシくん(だっけ?)を思い出します。
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-04 14:44 | book

PLUTO

おもしろい(^o^)
原作はアトムなんだそうだけど、
ゲジヒトが主人公なトコがよい感じ♪
そして、いつものじーん(ToT)とくる話。
ノース2号ーーーって感じデス。

これから、1巻づつ発売を待って読むのも、またツライんだけど、
20世紀少年と両方描いてる浦沢ってスゴイ。
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-04 14:38 | book