<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

師走

いやー、年末はなかなか忙しいですね。
ドラクエもやる間なく年を越しそうです。
クリスマスに、忘年会に、プレセール。
美容院に行ったり、また忘年会だったり。
そして、今日から東京へ二泊。
びゅうのパック安いんだなーコレが。
ホテル二泊に新幹線往復で1人25,000円。
昨日の出発なら2万だし。
それは仕事で無理だったので、今日の出発です。

でもさー、せっかく東京だってゆーのに、東京は雪だって(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-29 11:45 | other

ドラクエ日記

60時間 Lv.38
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-23 19:28 | game

ドラクエ日記

58時間 Lv.37

レティシア強い。
だっていきなりバトルだと思ってなかったし、
全滅してしまった(+_+)
その後の塔も、ぐるぐる長いし。
しかも、レティシアの卵を助ける約束だったのに、
助けられなくて切ないし(ToT)
でも、おかげで空を飛べるようになったけど♪

さっそく飛んでみる(^.^)
知らない街を発見♪
エルフと魔物と人間が住む町。
トロデ王がでてきて街を散策♪
いろんなモンスターがいて、話ができて楽しい。
ドラキーが超かわいい(*^^*)

ライドンの塔の近くに、行けそうなのに行けなかったトコがあったのを思い出し、
さっそく行ってみる。
小さな高台でなんもないかーと思ってたら、
スライム系の敵ばっかでる(*^^*)
よろこんで遊んでたら、下に通じる小さなトンネルを発見♪
なにげにどんどん下に行けるようになっている。
スライムを楽しみつつ、どんどん進むと一番奥の方に宝箱を発~見(^.^)
こーゆーのが、ドラクエって楽しいと思う時だわ♪
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-22 23:33 | game

ドラクエ日記

53時間 Lv.36

闇のレティシアってば、全部グレーでつまんない(+_+)
最初、村長が会いに来いってゆーから、
行ったら、なんだいないじゃんって。
部屋をぐるぐるしてから、よく見たらいた。
ただ、どこもグレーだから見えなかっただけだった。

敵もみんなモノクロだし。
でも、スライムダークはよかった(^.^)
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-20 23:23 | game

ドラクエ日記

51時間 Lv.35

やっと、つーか今頃、モリーと会いました。
コノ場所にあるってことは、大分前にわかるはずですよね?
でも、最初に来たときはモリーがいなかったのかなー。
すっかり忘れてて、やっとです。
そんで、バトルロードの商品でバニースーツをもらいました。

さっそくゼシカに着せて戦うでしょっ。
あー、でも失敗。
せっかくバニーなのに、盾と杖を持ってると変です。
シルバートレイにすればよいんですかね。
まあ、とりあえず、杖と盾ははずして、もう一回バトル。
おー、バニーだーっっ(^.^)
でも、いつも酒場で出てくるピンクとかブルーとかじゃなくて、
普通の黒いバニーです。
作戦を、命令させろに変えて、
「ぱふぱふ」や「セクシービーム」をやってみるでしょー。
「ヒップアタック」が結構かわいいです(*^^*)
しばらく、遊びました。
こんなことを1人でやって喜んでいる男の子が、
たくさんいるかと思うと…ですが、やっぱやるよね、うん。
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-19 23:44 | game

NTTひどい

昨日、帰ってきたらネットにつながらない。
うちのマンションで、昨日からVDSL切り替え工事をしてたから、
そのせいかと思って、電話したけど、混みあってて無理。
バイトもあったし、オークションもしてたから、
つながらないとかなり困る。
再度電話にチャレンジ。
やっぱ、混んでて、
「故障状態を録音してください」だって。
そんで、夜遅くに折電がきたんだけど、
なんでつながらないかわかんないってゆーんだよ<(`^´)>
そんで、どうせ明日は切り替え工事で行くから、
そん時でいーじゃんみたいな。
仕方ないから、とりあえず、朝一番で来いって言って寝た。
朝、担当のお兄さんが来たけど、
おかしいですねーって。
でも、VDSLに切り替えたから、もう大丈夫っみたいな。
昨日の原因はわかんないのかよっ。
途中で、NTTのスーツ着たおやじが来たので、
謝りにきたのかと思ったら、
原因はわからないんですけど、たまにあるんですよーだって。
まず、謝れっっ。ばかぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-18 10:03 | other

ドラクエ日記

45時間 Lv.33

なんだか、どこへ行けばよいのかわからなくなった(ToT)
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-14 23:12 | game

ロッカーズ

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-13 16:23 | movie

ドラクエ

44時間 Lv.32

一面雪景色、キレイでした。
雪がまぶしい感じ。
でも、洞窟は凍っている橋がたくさんあって、
何度も滑り落ちてムカつきました(`з´)

今回はよい人がたくさん死んで切ないです(ToT)
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-12 21:41 | game

ドラクエ日記

ライデンの塔に向かったんだけど、その先に教会が。
そんでもって、もっと行くと洞窟が。コレを抜けると一面雪景色らしい。
なので、ちょっとだけだからーって思って洞窟に入ってみると、
トロデ王が出てきて、
「今はゼシカを探さないとっっ」って戻されちゃいました(+_+)
がんばって、ゼシカを探すことにします。
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-12 08:08 | game