<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

TUBEテレビ情報

今週はTUBE DAYもあってか、テレビ出演がたくさん♪

6/1(水) 17:25~日本テレビ系 「ニュースプラス1」
            (18:30頃出演予定)
6/1(水) 19:58~日本テレビ系 「ミンナのテレビ」 
            ハワイより生中継♪
6/4(土) 6:30~フジテレビ系 「めざましどようび」
            ハワイから生中継♪

そんで、6/1は私の誕生日でもあったりして♪


ってゆーか、「ニュースプラス1」仙台でやらないじゃんっっ。
OH!バンデスってなんだよーーーー(ToT)/
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-31 08:04 | music

キューティーハニー/WOWOW

どーなのかと思ってましたけど、
期待して見なかったからか、ぜんぜんイケました。
サトエリはかわいい(^.^)
スタイル良いし♪つーか、体やわすぎ。
でも、変身したハニーの、あの肌色のスーツがイマイチでは??
なんか、さめちゃうよね(+_+)
そんでもって、市川実日子が結構好きなのよん♪
だんだんハニーに心を開いていって、
最後は友達じゃんって助けちゃうトコは普通にうるうると見ちゃったし(ToT)
ハニメーションってやつもなにげに良かった。
ちょっと、メイキング見てみたいなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-30 22:48 | movie

ヤムウンセン

b0004697_8241919.jpg
ヤムウンセン
タイ風春雨サラダ
ひさびさに作ったけど、やっぱこれからの季節にはぴったり。ビールがうまいっっって感じ♪
ナンプラーいっぱい、ライムいっぱい。これは絶対にライム。なければレモンでなんてレシピもあるけど、ダメ!絶対にライムなんだなー。
パクチーもあるとよりいっそうエスニックなんだけど、なかなか売ってないからなー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-29 23:18 | hobby

カイザー

ひさびさにパンを焼いたなー。b0004697_8173812.jpg
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-27 22:17 | hobby

TUBE 厚木

やっぱり、厚木に申し込んだ。
さんざん悩んだんだけどねー。
連荘で東京もきついかなって。
ことで、7月に厚木でTUBE、
8月に代々木でラルク、みたいな感じ♪
やっぱ、ラルクが日曜日なのがイタイか。
つーか、厚木が抽選になったらどうしようって感じだけど。
それから横浜スタジアムに変更とかできないもんねぇ。

でも、夏の予定が着々と進みつつあるのでよい感じカナ(^.^)
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-25 23:34 | music

閖上海岸

今日は閖上に行ったんだけど、
TUBEのライブやるようなトコなんてないってっっ。
久々に行ったんだけど、なんかテトラポットだらけだったし。
サーファーは相変わらずたくさんいて、海っっって感じなんだけど、
TUBEタウンなんて作るトコないよぉ(ToT)
浜に行くまでは、思いっきり漁港って雰囲気だし^^;
いったいドコにどーするんだろう…。
心配になってきた。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-22 22:42 | other

TUBE 柏崎

柏崎、行っちゃいました♪
最初は閖上にでも行こうかなって思ってたんだけど、
お天気もよいし、急遽新潟行き決定!!
286号を通って山形へ、そっから113号で新発田まで。
以外に走りやすく、ご機嫌で新潟入り☆
でも、そっから柏崎が遠かった~~(+_+)
なんか、新潟って思っていたので、こんなに遠いとは…。
最後はちょっと高速に乗って、4時半ごろかなー到着。
ウクレレの辺から聴けました。

柏崎のイベントってコトでフリマや屋台がたくさん出ていて、
TUBE目的じゃない人もたくさんで、にぎわってたっけ。
中央のステージ、ライブエリアには白い幕がかかっていて、
音はガンガン聞こえるんだけど、中は見えない感じ。
ちょっと、感じ悪いっちゃー悪いか^^;
でも、周りは芝生なので、たくさんの人が聞き入ってた。
私は芝生に座って、ビールと越後豚の串焼を食べながら、
まったりと過ごしたんだけど、
座ってTUBEを聴くなんて変な感じだったーー。
b0004697_16522574.jpg

でも、「浪漫の夏」を聴けてよかったです。

新潟は道路がスッゴク整備されていて感動でした。
バイパスも立体交差になっているから、信号もなく、
高速も街に近く、どっからでものれるし。
ちょっと、はずれの細い道とかを走ると、
みんなゆっくり走っててビックリするけど^^;
そんで、思ったのがスピードの表示がないっっ!!
普通、50キロとか制限速度の標識があったり、
道路に書いてあったりするんだけど、新潟はぜんぜん書いてない。
なんでだ????
ココは何キロ出していいんだよーとドキドキだったよー。
仙台の道路は終わってるからなー(+_+)
あんな風になればよいのになー。
やっぱ、新潟はお金持ちなんかな。うらやましいぞー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-22 00:53 | music

(ToT)/

Mステ見逃した~~~(ToT)
ミンナのテレビも見逃したばっかりなのに、
何をやっているんだろう…。

ところで、「AWAKE TOUR」の振込み用紙が届いた。
そーいえば、コレって抽選だったよな。
すっかり忘れていたけど、当選してたんだ。
競争率高いかと思ったんだけど、またもや結構いけるのね。

それよりも、TUBEの横浜スタジアムが8/20になったから、
ラルクが8/28だと2連荘で東京へ行かねばならない(+_+)
私の思惑通りには行ってくれなかったのよね~~~。
そこに夏休みを取って9連休にしてみようとか、
横浜はあきらめて、8/27の名古屋に行って、
帰りにラルクに行くとか、いろいろ考えたんだけどねー。
やっぱ、無難に横浜スタジアムと代々木ですかね。
まあ、また海南鶏飯店に行けるからいーか♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-20 22:44 | music

捩れ屋敷の利鈍/森博嗣

これも文庫版が出たので再読♪
Vシリーズに萌絵が登場すんだけど、
Gシリーズってこの頃の萌絵かしら?
あー、でも国枝先生がまだ同じ学校だから違うかー。
今回も実写版イメージの続きをしてたんだけど、
萌絵も難しいなー(+_+)
森パフェアンケートでは、仲間由紀恵が上位だったと思うんだけど、
私のイメージは違うなー。
今思いついたんだけど、あややってゆーのはどーだ??
頭よい感じじゃないかなー。かわいいんだけどな。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-19 09:08 | book

叙情詩/ラルク

駅前のヴァージンで予約して買ったんだけど。
予約票を持ってレジにならんでいると、
前にも予約票を持って並んでいる高校生の女の子が☆
この子もラルクかしらっっ♪って思っていると、
なんと、そのコが予約していたのは、
氷川きよしのアルバムだったっ!!!
きよしったら、おばさまたちだけではなかったのね。
さすがだわっっ。

ところで、「叙情詩」。
着メロとかでしか聴いてなかったんだけど、
久々にKENちゃんぽい曲かしらって。
でも、全体を通して聴いてみると、意外とさわやかなメロディラインなのねー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-18 21:54 | music