<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

20世紀少年19巻

CD付
「DEATH NOTE」も読みたいし、
ケンヂも読みたいし。
あー、こいつなんだっけー。
ひさびさじゃーん。
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-30 23:32 | book

TUBEも映画主題歌♪

アニメ映画「NARUTO」の主題歌を手掛け、公開レコーディングを行った。
TUBEがアニメ主題歌を手掛けるのはデビュー20年で初めてで、ボーカルの前田亘輝(40)は「ジャンプは33年間欠かさず読んでいる愛読誌。中でもNARUTOは名作の1つ。歌の話が来た時、絶対やりたい!って言ったんだ。好きなキャラクターはガーラだね」と超ご機嫌。

主題歌「Ding!Dong!Dang!」は8月10日に発売で、
厚木のライブで初披露だって♪
やったー☆厚木で聴けるんだ~(^0^)/
「NARUTO」は読んでないけど、人気だしアジカンもTVの主題歌やってたしねー。ってゆーか、なんでTUBEなんだろうって気もしないでもないんだけど^^;

ラルクがハガレンの映画の主題歌だし、
今年はなにかとかぶるラルクとTUBEだわw
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-30 08:38 | music

DEATH NOTE

前々から気にはなっていたんです。
でも、なかなか機会がなくて。
今回のラルクの会報のHYDEの日記。
前から気になっていた『DEATH NOTE』にハマった
ってゆーのが、書いてあって。
5巻まで読んだところで、すぐに6巻が出たんで買って、いっきに読みましたね。
そういうこと言うと、「ジャンプ」読んでるやつが続きを話そうとするんですよ。もし、俺に続きを話したら殺しますから(笑)
とかって^^

そのあと何日も、その話題が出てくんの。
バンパイヤになったらとかって話をしていて、ってことは血を吸わなきゃ生きていけない、ってことは原因不明の死体が自分の行動範囲に発見される、ってことはどんなにがんばってもLにバレるなっとかって。
Lって誰だろうーーーって(笑)
んで、ヤフオクをさっそくチェック♪
そうしたらスゴイお買い得商品を発見してしまって、即買い☆
んで、今日届いたってわけ。

さっそく1巻読みました。
うんうん、絵は結構好き系です。
ドキドキしますねー。
でも、展開が早えー。
あっという間にキラになっちゃって。
まだ1巻なのにこんなんで、このあとどんなになってゆくんだろう…(>_<)
そろそろ7巻が出るらしいしね。
さっ、続き読もうっと♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-29 23:03 | book

KENちゃん左足小指骨折

Excite エキサイト : 芸能ニュース
バスケットボールのシュートを決めるシーンで着地に失敗し「(骨折の)いい音しましたね~」。
痛みはほとんどなく、8月17日から大阪城ホールで4日間行うコンサートまでには「ちゃんと治します」。   日刊スポーツ

6/16にル・シエルでは、KENちゃんのコメントがあったよね。
ツアーとっても楽しみなのでそれまでに治るようがんばってカルシウムを
いっぱい取ろうと思ってます。
って(^.^)
まあ、そんなに痛くないらしいし、
ツアーには間に合いそうなのでよかったよかった。
バスケットではしゃぎすぎちゃったんかな^^
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-28 21:36 | music

"憑物落とし"京極堂、参上!

[緊急告知]超絶ジャパン・プレミアご招待!
"憑物落とし"京極堂、参上!
あの東京国立博物館が―赤く染まる!
『姑獲鳥の夏』超絶ジャパン・プレミア

久々に『姑獲鳥の夏』のサイトを訪れたら、オフィシャルブログができていた♪
いいなー、試写会行きたいなー。
しかも、、国立博物館、いい感じじゃん。赤く染まる!とかって、気になるわぁ。
ハガレンの試写会も来月だし。

ってゆーか、サイトの薔薇十字探偵社から阿部ちゃんにいこうとすると、
宮迫になっちゃうんだけど(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-27 08:53 | movie

ラジコン

NISSAN FAIRLADY Z
ひさびさにトイザラスに行ったんだけど、
欲しくなって買ってみた。
作るのも結構楽しめるし、ちっちゃいくせにちゃんと走るし♪
なんてったって、カッコよい☆
これで899円だよー。安いっ。
マニキュアのトップコートを塗ってツヤ出ししてみたぐらいにして(^.^)
とりあえず、遊んだあとは眺めながら飲んでみた♪
b0004697_12283279.jpg

[PR]

by blueblueclub | 2005-06-26 12:35 | hobby

TUBE

チケットが届いたー♪
Bブロックでした。
チケットぴあで買うと今はDブロックを発売しているみたい。
楽しみだなー。
とはいえ、ゆりあげビーチ。
またまた様子を見てきましたが、なんの進展もなし(+_+)
まあ、ライブ会場は一番奥の方らしいので、
とりあえず、スペースは確保って感じ。
でも、入り口付近はテトラが山積みのまんまだし、その手前は漁船がいっぱい。砂浜は草がぼうぼう。景観はかなりイケてない感じ(+_+)
他のライブ会場が公園ちっくになっていたりと、とても雰囲気のよいところだっただけに、ホントにこのままなのかなーって。
9日にはビーチがOPENらしいけど、そんな雰囲気なし(ToT)

とりあえず、お天気がよくなってくれることに期待。
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-25 12:57 | music

AWAKE/L'Arc~en~Ciel

昨日買ったんだけど、サラッとしか聴けなくて。
やっとこれからたくさん聴けそう♪

最近の目覚ましアラームが「AS ONE」と「My Dear」の着メロだからか、
その2曲は最初からかなり好きめです。
あとは「EXISTENCE」と「星空」が結構よいかも。
「AS ONE」はHYDEソロ666っぽい雰囲気。
ソロの時の曲があるって小耳にはさんでたんで、
これかぁ?と思ったら違いました^^;
「My Dear」と「Ophelia」がソロの「ROENTGEN」のときに作った曲らしいデス。
HYDEの曲では「Sell my Soul」(ray)が大好きなんだけど、
「My Dear」と「星空」はそれを思い出したなー。
今回はKENちゃんの曲がたくさん♪
なんとなく、ギターが目立ちます。
最近はダークさよりもさわやかな感じのするKENちゃんです。
大好きなベースがあんまり前に出てないような気もするんだけど、
今のところ「Ophelia」のベースがスキかなー。
もっと聴きこんだらそれぞれ印象も変わってくるかもしんないけど。

とにかくっ、ライブが楽しみだーーー!!
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-22 21:26 | music

攻殻機動隊 2nd GIG

APPLESEED見たら見たくなっちゃってさー。
でもさ、2nd GIGは仙台でやってないんだよねー(ToT)
今なんて、ハイビジョン5.1chで放送しているらしいんだ。
そりゃ、仙台はまだ地デジが見れないけどさっ。
いいよなー、やっぱ東京は。

でも、どうしても見たくなって、TSUTAYAでレンタルでもしようかなーって
思ったんだけど、13巻も借りたら結構するよなーって。
んで、オンラインDVDレンタルってやつ。
だいたい1ヶ月借り放題で2千円ぐらいなんだけど、
今までは、そんなに借りて見たりしないしなー、と思って興味なかったんよ。
でも、続けてたくさん借りるならお徳かもと思いさっそく入会してみた。
   こういう行動は、いつも素早いんだなー^^
昨日のお昼に入会して、もう今日のお昼にはDVDが2枚届いた。
感動です(ToT)/
そんであとは、郵便ポストに入れるだけ。
すると次が送られてくるらしい。いやー、便利だなーー♪
近くにTSUTAYAはあるんだけど、意外とおっくうだったりするじゃん。

んで、ひさびさの「攻殻機動隊」相変わらずカッコよい(^.^)
借りてよかった♪
タチコマたちの復活もうれしいし、少佐はステキだし。
バトーのアロハ姿は笑えるし。
今後の展開も楽しみっっ。
つーか、1stもまた見たくなったなー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-19 17:03 | TV

APPLESEED

WOWOW

あのCGの背景にアニメなキャラってゆーのがどーしてもだめで、
敬遠してたんですけど、
いやーー、面白かったです♪
世界観が好き系だったから、意外とストーリーにハマってしまって、
途中からアニメキャラはそんなに気にならなくなったかも。
つーか、背景が普通にアニメで違和感なければ、
あのアニメキャラでも結構イケるのよ、私は。
デュナンはカッコよかったもん。

んで、コレはWOWOWで生で見たんだけど、
始まる前に録画していた「CASSHERN」を見ていたわけです。
それだけならまだしも、「CASSHERN」たら長くてさー、
「APPLESEED」が始まる時間になっても終わらないのよ。
だから途中で「APPLESEED」を見て、
終わってから「CASSHERN」の続きを見た^^;
そうしたらなんか似てんのよ。
ロボットと人の話だし、爺たちが机を囲んで話してたりとか(笑)
ルナだかデュナンだかわかんなくなったぐらいにして。

来月もまたWOWOWでやるから見ちゃおうっと♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-06-18 10:45 | movie