<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏休み

明日から夏休み
ってか、もう今日かー。

東京に泊まってTUBEの厚木ライブを見て、
熱海の温泉に泊まって花火大会♪

今回は車だからCDもいっぱい聴けるし♪
そーだ、TUBEのチケットかわいすぎデス(*^^*)
b0004697_7405515.jpg

[PR]

by blueblueclub | 2005-07-29 00:10 | other

Google Earth

すごーいすごいっっ!!
地球がくるくると思いのまま。
空を飛んで世界旅行な感じ♪
エッフェル塔を見に行って、ビューんとピラミッドを見に行って、
グランドキャニオンを見て、
富士山に登ってぐるっと見回すのも楽しい。
この、上からだけじゃなく、平らな感じで遠くまで見渡せるのがスゴイ。
Google Mapのサテライトでも衛星写真の地図が見れるんだけど、
ぜんぜん違う。
Google Earthは動きがものすごくカッコよい。
地名なんかもたくさん出るし。
東京で母校を探してみたり、
金持ちの友達の家ならデカいから見つけられる^^
でも、仙台は大きい写真しかなくてちょっと悲しい。

ダウンロード→Google Earth
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-28 23:48 | other

連ドラ

なんだか、今クールは忙しくって全部は見れてない(+_+)
それでも、なにげにハマっているのが「電車男」
「ドラゴン桜」と「女王の教室」は期待通りおもしろい♪

「電車男」、まずオープニングがスゴーい♪
本物のアキバ系の人たちも見テルのかしら。
感想が聞きたいわーw
ネット住人とのやりとりも、
ドラマではどんなになるんだろーと思っていたら、
これがなかなかよいよい♪
いろんなキャラがいて、みんな電車にハマっていく^^
「相手の女性は一人だが、おまいにはみんなが付いている。」
なんかうるうるしちゃうよぉ(ToT)
そんでもって、AAの小栗くんがカッコよすぎ(^o^)/
今のところセリフはないけど毎回楽しみ♪
まとめスレも途中までしか読んでないけど、全部先に読んじゃおうかなー。

「今、あい」は一話目見てダメだったー(+_+)
どんな話なのかまったく知らないで見たんだけど、
澪がなんなのかわからなくって、
ただそっくりな人なのか、本物が生き返ってきたのか、
宇宙人なのか(だってBGMにUFOとかかかってるんだもん^^)
とりあえず、それで「ありえなーい」と思ってしまったら、
世界に入れなくなった(+_+)
あとから、映画版のあらすじなんかを読んだらそーゆーことねって
わかったけど、もうダメかな。

「がんばっていきましょっい」は亮ちゃんが出るから見たかったんだけど、
なかなか追いつかなくって。
でも、うっちー事件があって、見なくちゃって^^
思えば、今クールは学園もの(?)が多いか?
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-25 08:19 | TV

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

コレも一緒に発売だと思っていたら、一日遅れだったのね。
なんで木曜発売なんだろ。

なんかさわやかでシンプル。
サラッと聴いてると、あれ?サビがないじゃんって感じ(笑)
ギターがさわやかなんですかねー。
なんだか前奏とかTUBEっぽい^^

それにしても、フジくんの声はカッコよい。
癒されます(*^^*)
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-22 08:23 | music

TUBE/TUBE

↑アルバム名が『TUBE』
ジャケットはデビューアルバムを新しくした感じー。
まだ、サラッと聴いただけだけど、イイっっ!!
「SEASIDE VIBRATION」の~世界をつなげる扉ver.~がよいよい♪
しいて言えば、いつもよりハードさに欠けるかナ。
でも、TUBE初心者でもイケそうな感じだわw
厚木ライブが楽しみだっ♪
てか、あと10日じゃないっ(>_<)
毎日聴きまくらないとっ

DVDも買ったんだけど、どーなんだ?
私の好きな曲が入ってないじゃんっっ。
『Truth of Time』とか『燃える煙るモナムール』とか~~~
あとは『good day sunshine』とか『初恋』とか『Yheei!』
そんで『花火』とか『純情』はーー
97年からPV集(?)を出さなくなったから、
それ以降のは全部入れて欲しかったなー(+_+)
とは言え、実際に見てみると、なんだかイマイチ(笑)
96まではとってもカッコよい出来だったのに…。
きっと、97年からは発売しなくなったからお金かけてないのかしら^^;
それとも、お金をかけなくなったから発売もやめたのか^^
まあ、ラルクのPV見たあとではしかたないかぁ^^
いろんなPVがあるけど、やっぱり海をバックに歌うってのが基本よねw
『Let's go to the sea』がTUBEっぽいし、一番カッコよいかなー♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-20 18:59 | music

Link/ラルク

買ってきました♪
悩んだのは、DVD付を買うか、初回仕様を買うか…。
DVD付を予約してたから普通にそのまま買ってきたけど。
初回仕様はピクチャーレーベルなんだなーって。
DVD付はハガレンぽいジャケットでカッコよいんだけど。
んー、両方欲しいっ。

んで、夜はWOWOWのmusic@
PV見まくり♪
それにしても、『Link』のPVはTUBEっぽい!!
そして、モヒカンHYDEがたまらない☆
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-19 18:03 | music

攻殻機動隊

あれから借り続け、2ndは8巻、1stは6巻まで見た。
2ndはまだレンタルしている人が多く、なかなか借りれない(+_+)
なので、続きがレンタル中の時は1stが届くようにしてみた。
んで、今回この2枚がとどいたんだけど、
2ndの「第15話 機械たちの午後PAT.」
1stの「第12話 タチコマの家出 映画監督の夢ESCAPE FROM」」
両方タチコマの話なんだな、これが♪
んで、ちょっと切ないよい話。
続けて見ると2ndのタチコマがバージョンアップされてるのがよくわかる^^
いやー、でもしゃべりまくっているタチコマはかわいい(*^^*)
んで、プロトくんはカッコいい♪
そして、博士がバトーと似てるってトコがまた、
そっかーって。だからバトーさんになついてたんだーみたいな^^
でも、記憶を消しちゃうのはかわいそうだよーー(ToT)
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-14 08:57 | TV

DEATH NOTE

なんか、7巻までは一気に読み進めたので、
もう一度じっくり味わってみようかと…。
んで、最初に
「二人の選ばれし者の壮絶な戦いがはじまる」
って、この2人ってキラとLのことじゃないのぉ?!
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-11 22:48 | book

ゆりあげビーチ

昨日のOPENには行けなかったので、
ちょっと曇ってたけど、ゆりあげビーチへ♪

OPEN!とは言っても、海の家もまだ完成していないところもあり、
整備が途中っぽいところもあり、
そのせいか駐車場はまだ無料だった。
お天気がよくないせいか、人も疎ら。
サーファーと釣人は相変わらずたくさんいたけど^^;
でもでも、海の家をざっと見て、
(とは言っても、二件ぐらいしかちゃんとやってなかったんだけど)
つまみとビールを買って、かんぱ~いっと。
そうしたら晴れてきたのだ(^o^)/
ん~~気持ちイイ^^
ここの海岸は南に向かってずーーーっと浜が続いていて、
砂も結構白くてキレイ☆
そんでもって、飛行機がたくさん飛んでくるのがちょっと楽しい♪
なんだか、コレだけの人しかいないのがちょっともったいない(>_<)
今年はたくさんの人が来るかなー。
b0004697_223829100.jpg

つーか、写真映り悪っっ(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-10 22:27 | other

楽天VSロッテ

フルキャストスタジアム
急にチケットが手に入り、急遽野球観戦♪
ほんとはゆりあげビーチをチェックしようと思ってたんだけど。

んで、まずは仙台駅東口からVELOタクシーに乗った♪
スタジアムまで900円。ちょっと高いよなー。
ならタクシーに乗っちゃうよね、普通。
これが500円ぐらいならもっと流行るんじゃないかしら。
でも、とりあえず一度乗ってみたかったんで(^.^)
乗ってると、みんな見ていくよぉ。
乗り心地はまあまあ、お天気がよかったら気持ちよいかも。
でも、運転手のお兄さんが雰囲気出てなかったな(+_+)
銀縁メガネでまじめそうな学生くんって感じで。
もっと、漕ぐぞーって感じをイメージしてたんで^^;
接客の感じはよかったデスけど。

急遽手に入れたわりにはよい席♪
岩隈もかなり近い(^o^)/
こんなに近くで見ると、球も速えーーー。
あの、独特のフォームといいカッコよいです(*^^*)
でも、ロッテのピッチャーもアンダースローでカッコよかった☆
今日はエース対決らしい。
ってか、野球はそんなに興味ないし、球場で見るのは3回目。
ルールもそんなにわかんないんだけど(^^ゞ
それでも、やっぱライブで見るのはよいもんです♪
サッカーと違って、ビールを売りにくるんだなー。
買っちゃうよねぇ、やっぱり♪
別に楽天ファンっていうわけでもないので、私は両方応援してた。
カッコよいプレイは、どっちがしてもカッコよいもん。
んで、思ったんだけど、途中4点入って3点差で勝っていた。
そうしたら急にまわりが盛り上がって応援しているわけよ。
まじで、今までと違う雰囲気で^^;
つーか、前半は負けてたんだよねー。
そういうときこそ応援しろよーって思いました。
だって、そのあとも1点返されたり逆転されそうになったときは、
静かなんだもん。普通そんなもんなんですかねー。
んで、多分、負けたりしたら怒るんですよ(-_-;)
まあ、今日は勝ったからみんな最後は盛り上がっていたけど。

ヒーローインタビューが岩隈と山崎。
それを見てから帰ったんだけど、
帰り道にミニカーをコレクションしているお店があって、
前から気になっていたので、ちょっと寄り道。
フェラーリとか3万ぐらいするやつとかあんの(>_<)
でも、いろんな車がたーくさんキレイに並んでいてカッコよいのだ♪
すげーとかって言いながら見ていたら、
なんとさっきヒーローインタビューをしていた山崎がっっ。
つーか、早えーっっ。
b0004697_9265542.jpg

[PR]

by blueblueclub | 2005-07-09 23:08 | other