<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

攻殻機動隊


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven



2ndの総集編なんだけど、結構別物かな。
ってゆーか、これで映画でもありか。


やっぱり、160分とは言えまとめるのは大変だったんだろうなぁ。
ただでさえ、内容が濃いのに、益々濃縮されちゃって^^
前後しているエピソードや、セリフなんかが変わっているところもある。
もう一度DVD1巻から見たいなー。
そうしたら、あー、ココが違うっとか突っ込めるのに(^.^)
でも、監督は気づかれない方が、仕事的には大成功らしいしな。
1stの時よりはタチコマの登場があったかも。
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-31 22:20 | movie

(ToT)/

ひゃ~~(*_*)
怖かったです。

ひったくりに遭いました!!
仕事帰りに歩いていると、後ろから急にパタパタっと足音が。
バックをガッとつかまれました。
でも、引っ張られるとこちらも反射的に引っ張っちゃうんですね^^
向こうはあきらめて走り去って行きました。
もう少しで転ぶところでした。
ってゆーか、一瞬、友達が冗談でやっているかと思いました。
よく考えてみれば、特に人通りが少ない場所でもないし、
徒歩で引ったくりって…(・_・;)
普通は原ちゃりとかでやるらしいんで。
しかも、すぐ近くに警察署があるんですよぉ。
そんなにボケッと歩いてたんかな^_^;

ホッとするとムカついてきます。
あー、すぐに110番すればよかったなー。
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-30 22:02 | other

Death Note


Death Note公式ページ

brynhildさんのところでみつけました。
Death Noteに関する記事がたくさんで楽しい♪

公式ページには、主演:藤原竜也ってあるだけ。
これが、実は映画版の主役はLで、
だから藤原竜也がLってことだったらいいのになー。
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-29 21:47 | movie

ハンドルネーム占い

ハンドルネーム占い
blueblue

小吉

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A


改名の例もいろいろ載っていて、例えば

blueblue3号
中吉
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

ちなみに、HP関連以外で使っているHNは大吉だったよ♪
そっちに統一しようかな(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-28 23:29 | other

DEATH NOTE 実写映画化♪

ひゃー、嬉しいような心配なような^^
でも、藤原竜也は大好きなのでありです。
古畑ファイナルも一番おもしろかったし。
でも、ライトよりもLをやって欲しかったなぁ。
雰囲気あると思うんだけどな。
んで、ライトは成宮とかどうでしょう?
んでんで、ミサミサがサエコってゆーのはどうでしょう??
あとは、お父さんも意外と重要かも^^
北村一輝とかにも、悪そうな役で出て欲しいなぁ。
ヨツバグループ(だっけ?)の誰かとか^^


6月なんてすぐだよね。
楽しみだなー♪
ってゆーか、漫画はまだ完結してないのに、
どんな感じになるんだろう?それが心配。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の人気コミック「デスノート」が、俳優の藤原竜也(23)主演で実写映画化されることが24日、分かった。同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを手にした高校生と、彼を捕まえようとする人々の戦いを描いたサスペンス。最近、人気漫画の実写映画化が次々と大ヒットしている現状を受けて、すでに前編・後編の2作連続製作が決定しており、6月と10月に公開される予定だ。

[PR]

by blueblueclub | 2006-01-25 21:53 | movie

プラモデル

b0004697_90582.jpg

プラモデルにハマった
のはいいものの、特に作りたいものもなく、やっぱ、車かなーなんていろいろ見ていたら発見しました。
最近はいろいろあるんですね。私の愛車ステージアにつけているのと同じアルミホイール!!
コレがあるならステージアをを作るしかなーいっっ!!と探して購入しました♪







そして、Myステージアにはサンルーフがあるので、切るしかないなと思い切り始めたのはいいけど、コレがなかなか大変(+_+)途中めげましたが、デザインナイフの扱いにも慣れ、なかなかの出来栄え♪思わず写真に収めてみました^^
でも、ツインサンルーフなのでもう1つ開けないとっっ。
アルミホイールは別注なのでまだ届かないんだけど、
初心者の私でも簡単にはけるのかなー。
それが心配。
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-24 09:26 | hobby

連ドラ

今クールはかなりよい感じデス。
とりあえず、1話目はひと通り見ました。

『輪舞曲』
『アンフェア』
『神はサイコロを振らない』
『 夜王』

この4つは最初から楽しみだったので見続ける予定。
とにかく、竹野内がカッコよすぎる。なんてったって声がステキです(*^^*)
そして、演出が結構スキかも。音楽のKREVAってゆーのも気になるトコ。
『アンフェア』では今後の瑛太の活躍(?)に期待♪


んで、意外におもしろかったのがコレ。

『Ns’あおい』
『喰いタン』


あとは見れたら見るって感じかなー。

『西遊記』
『小早川伸木の恋』
『ガチバカ』

『白夜行』 は子役の2人はよかったんだけどねー。
篤郎と男の子は前に親子役だったからなんか不思議^^
でも、大人になったら『せかちゅう』の2人だからなー。
そのイメージになっちゃうかも(-_-;)

あっ、大河ドラマ『功名が辻』も見てた。
上川さんスキなんで♪


前クールは、結局最後まで見たのは『大奥』だけだったのを思えば、
今回は大漁か??
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-23 08:22 | TV

パン

b0004697_717478.jpg
ひさびさのパン。
ってゆーか、最近いつもひさびさなんだけど^^;
しかも、今回かなり適当に作ったんだよナ。
全粒粉が余ってたから、適当な割合を入れて、卵が大きかったからかなー、なかなかまとまらないから、がんがん薄力粉を足してー^^
イースト菌も残ってる分全部入れたし^^
適当でもおいしく焼けるんですよぉ♪二度と同じもんは出来ないと思うけど(^^ゞ

丸い方は二種類のチーズに黒コショウ。楕円のものはソーセージにカレー粉。
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-22 22:16 | hobby

run rabbit run/bump

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"

本当は2日間とも行きたかったんだけどねー、
チケットがあまりにも高いので断念しました(ToT)/
早くファンクラブを作って欲しいものです。
なので、仙台2日目に参戦。
んで、今回もちゃま側でちゃま凝視です^^

以下ねたばれ

ねたばれ
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-19 23:12 | music

太陽の黙示録

10巻
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-17 17:15 | book