<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フラガール

WOWOW

なかなか良かった♪
松雪と蒼井優がよいよい(*^_^*)
それ以外に、キレイな子がいないっていうのも、どうかと思うが、
昔の田舎の話だから、リアルでいいのか。
静ちゃんはもっと控えめに登場するのかと思っていたら、
以外にいっぱいポイントを抑えていてびっくり。
だって、画面にいるだけで、大きくて存在感あるのに、
ちゃんと静ちゃんがメインのお話なんかもあったから。
いやー、それにしても大きい^^
見ながら、何度も思ってしまった。

松雪の踊るシーン、蒼井優の踊るシーン。
両方ステキだったー。
駅のシーンも普通に泣けた(T_T)
そうそう、椰子の木係のおじさんの話もよかったなー。

音楽もよかった。
ちょっとTUBEな雰囲気を思い出してみたり。
そうしたら、ジェイク・シマブクロだったんだー。
うんうん、納得。

でも、心残りは豊川悦司の最後のシーン。
んー、私にはイマイチわからなかった(+_+)

あの場所にハワイを作ろうなんて、
今思えば、本当にスゴイ企画で、
よく実現したなぁ、と。
どうして、あんなこと思いついたのかなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-29 11:49 | movie

マジックビーン

ラルクのグッズのマジックビーン。
伸びてきたよ(^-^)
b0004697_113036.jpg
水をやって5日目

















そして、7日目で出たぁ!L'Arcの文字がくっきりと
b0004697_10402271.jpg
b0004697_10403699.jpg

って、想像以上に、スゴイ大きいんですけど、
どんだけ伸びるのでしょう??
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-23 10:41 | music

ラルク@岩手県民会館

岩手県民会館/L’Arc~en~Ciel
またハートに火をつけろ

今日はなんてったって、Feeling fineですよ!!
あとはわんこそばかな(^.^)


今回のグッズはタオルとマジックビーン
秋田でゲットした銀テープ3本
b0004697_11512439.jpg
b0004697_1151358.jpg

ガチャポンでシエルちゃんご当地ストラップ
きりたんぽの秋田とりんごの長野

マジックビーンは、只今水やり観察中
種にはL’Arc~en~Cielの文字が入っているらしい。
どんどん伸びるらしいから楽しみ(^_-)


座席は2階TEっちゃん側中央寄り、一番前(^^)v
今日はバッチリTEっちゃんを凝視できました(笑)
今日はチェックのシャツにベストに黒いスカート、ピンクラメのエクステ
昨日のがかわいかったかなぁ。
昨日はチェックのネクタイにチェックのスカートだった。
そして、マゼンダピンクのベース。今回はこれ1本みたいですね。
2階だと、ステージも良く見えます。
床が黒と赤のチェックでした。カーズみたい^^
昨日は床の柄までは見えなかったもん。

            以下ネタばれ
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-16 23:27 | music

ラルク@秋田県民会館

またハートに火をつけろ
秋田県民会館

秋田と岩手に車で遠征(^^)v
CDを準備して、レッツラゴー♪♪
久々のHEARTがいい感じ。
てか、意外とアルバム少ないのよね。
TUBEだとアルバムありすぎて、チョイスするのが大変なのに。

今日は何がスゴイって、いばらの涙ですよ。

               以下ネタばれ
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-15 23:29 | music

Coyote/佐野元春


COYOTE(初回限定盤)(DVD付)

佐野元春 / / ユニバーサルミュージック


待ちに待った佐野さんのNEWアルバム♪
今回はテレビにも出まくりなようで、嬉しいかぎり。
早くライブに来てくれないかなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-13 22:25 | music

SEVENTH HEAVEN/ラルク


SEVENTH HEAVEN

L’Arc~en~Ciel / / KRE
ISBN : B000PAAKH8


やっと買いました。
今回、予約してなくって、土曜日に買いに行ったら品切れでした(+_+)
なので、ネットで注文です。
ペーパークラフトはユッキーでした。
これって、4人分集めるためにいっぱいCDを買っちゃう人もいるんでしょうね。
でも、誰が入っているかわかんないしね。
ヤフオクで出回ってそうだな。

ピクチャーレーベルなんだけど、ヘビ柄です。
なんだか、KENちゃんなイメージだわw
カップリングは、もちろんP’UNK
そろそろ、P'UNKでアルバムが出ちゃうんじゃなかろーかな、って感じ^^

今週は金・土と待ちに待ったラルクのライブですよ。
しかも、秋田・盛岡と遠征だし、楽しみ(^-^)

そして、今年はいっぱい活動をしてくれそうな感じ(*^^)v

8/29 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
 9月 ライヴ DVD 昨年の15th L'Anniversary Live
10月 シングル
11月 シングル
11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』

11月にフルアルバムってことは、
アルバムツアーも期待できるってことかしらん♪
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-13 22:21 | music

FFT獅子戦争プレイ日記

実は先日、無事にクリアしてました。
55時間ぐらいで、レベルは56でした。
時間はGAME OVERなんかもあったんで、
もっともっとかかっていますが(^^ゞ
現在は2周目。
攻略本を読みつつ、ゆっくり育てていこうかと…。


結局、バルフレアに会えませんでした(ToT)
Capter4で炭鉱都市ゴルランドと貿易都市ドーターで
噂話を聞くと会えるらしいです。
結構、噂話気にしてたつもりだったのに、甘かったですね。
ルッソには普通に会えたんで油断してました。
ジョブも暗黒騎士とものまね士にはなれず。
暗黒騎士なんて、かなり条件が厳しいらしいです。
たまねぎ剣士にはなれたものの、弱いしアビリティがないし、
どうやって使いこなせばいいものかわからず放置(^_^;)
でも、全ジョブをMasterした暁にはスゴイ能力を発揮するみたいです。
ってか、そこまでやった後に発揮されてもなぁ、と。

Capter4ではムービーが少なかったような気がします。
でも、エンディングのムービーはよかったかな。
あの、エンドロールの後もムービーだったりして、
って思ってみたけど、変わらずでした。
ルカヴィに操られたザルバック兄さんと戦うのは、やっぱり切なかったけど、
ティータを殺したのは兄さんかぁ、なんて思うと、
ティータの敵ーーって感じ(^_^;)

そのティータと重ね、オヴェリアを守ると決めたディリータも、
最後はそのオヴェリアに刺されてしまうわけですが、
相変わらず、なんで??って感じです。
しかも、オヴェリアの誕生日に花束を用意してきたディリータを刺すなんて!!
草笛のシーンで、なんとなく分かり合えたかのような2人だったのに(ToT)

「…ラムザ おまえは何を手に入れた?
「オレは……

The End

なんか、今ちょうど『白い巨塔』を再放送で見たばっかりで、
財前先生と里見先生を思い出してみちゃったりしている私(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2007-06-08 14:55 | game