<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初恋の人からの手紙


blueblue、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたblueblueをなつかしく思います。

泣きじゃくるblueblueに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう●年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってblueblueの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。
blueblueはよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。
おれはそのたびにだいぶ引いたけど、
「それは比べられないよ」と答えていました。
真っ当な回答だったと思うけれど、
とても不満そうなblueblueを今でもよく覚えています。
blueblueは今でも友達より恋愛なのかな?

あ、そういえばblueblueにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、
やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。
「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、
blueblueは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。
おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、
真剣なblueblueの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはblueblueと付き合えてよかったなぁと思っています。
ストレスを感じたときに、
まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、
blueblueのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなblueblueのことが好きでした。
これからもblueblueらしさを失わないよう、
あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



初恋のひとからの手紙というジェネレータです♪

浮島さんのところで読んで、おもしろかったのでさっそく(^.^)
ちょっと当たっているところもあるかなー(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2009-03-13 09:39 | other

Paradiso~夏のハラペーニョ~/TUBE

これなんて、発売からだいぶたっているけれど、
まだちゃんと見てないです。
ゴメンネ、TUBE(;O;)
今年は春のホールツアーも始まるし、楽しみなんだけどね。

ちょっと見て、横スタが雨だったのを思い出しましたー。
今年は晴れますように(^_-)

TUBE Live Around Special 2008 Paradiso~夏のハラペーニョ~ [DVD]

SMA(SME)(D)


[PR]

by blueblueclub | 2009-03-13 09:38 | music

CHRONICLE 4/ラルク

待ちに待ったDVDなのに、
なんだか忙しくてなかなか見れず(T_T)
とりあえず、届いた日に『DAYBREAK'S BELL』と『SHINE』だけ見た。
あー、久々のラルクだわ~と感動したものの、
そのあと、しばらく放置(:_;)
どんどんたまっていく録画に追われ、後回しになってたのよー。

今回の曲紹介というか、お約束のつなぎ映像?!
日本の職人という感じで、ドキュメンタリー番組風。
ラルクというのを忘れて、見入ってしまったよ(笑)
和風な雰囲気の中に、ラルクの曲名が英字で書かれ紹介されるんだけれども、
そのミスマッチがなんともイイです^^
でもそんな中、提灯職人さんの文字だけはさすがに漢字でした。
というか、江戸文字を書く技なんだからあたりまえか。
音狂刺 四 (NEXUS4ね)
ミスマッチもよかったけれど、やっぱりこれがしっくりきてよかったかも(笑)
いやー、それにしても職人さんてスバラシイです。

SEVENTH HEAVEN は、YUKIちゃんのJOYを思い出しちゃいました。
全身タイツの人がいっぱい踊っている感じ。
中央にちょっと太めなコがいるんですよね。
どうも気になっちゃって(^_^;)
あれって狙っているのでしょうか??
DAYBREAK’S BELL は好きな曲なので、一番に見たのですけれど、
やっぱりね、私の中ではどうもガンダムのイメージが強く^^;
カラオケもガンダムVer.が好きだし(笑)
一応、戦場っぽい雰囲気を醸してはいるんだけど、
ガンダムと比べると、ちょっと嘘っぽいというか安っぽいというか。
てか、ガンダムの方をリアルと感じる私がおかしいのか(笑)
とは言っても、やっぱりこの曲カッコよいです♪

あいかわらず、いろいろと凝った映像を作ってくれていますけど、
中でも一番普通に(?)カッコよくて好きなのは、DRINK IT DOWNです♪
曲のダークな感じにはもちろん、歌詞にもあった設定がさすがです(^.^)
みんなの演奏する姿も素敵だし。吸血鬼のお姉さまたちもステキ♪
4人とも血を飲み干されてしまったのね(;O;)
でも、DRINK IT DOWN!と歌っていたのは自分たちだし^^
最後の吸血鬼さんはユッキーらしいので、もっと見てみたい気も。

いつもHydeの髪型が楽しかったりもします。
SEVENTHはあんまり好きじゃないけれど、Hurry Xmasはかわいい♪
後半のホワホワな感じもいいけれど、
個人的には黒髪サラサラHydeが好きかな(*^_^*)


CHRONICLE 4 [DVD]

KRE


[PR]

by blueblueclub | 2009-03-09 13:31 | music

PLUTO7巻

前回、ゲジヒトがあんなことになってしまって、
アトムもいないし、主人公不在でどんな展開に?と思っていたら、
エプシロンな1冊でございました。
強くて優しくて美しいですね~。
最後に残った手、泣けます(:_;)
プルートゥの悲しみを思うと切ないし、どうすればいいんでしょう?
ああ、もう次は最終巻なのですね(;O;)
終わってしまうと思うと寂しいです。
でも、終わったら原作読んでみたいデス。

ジパング39巻も買ってます。
こちらは終わりそうで終わらない。
というか、最近はなかなか進まないです。
でも、出るのが早いからな。
もう次巻が来月出るはず^^;
来月は鋼の錬金術師も出るしな、楽しみ♪

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

浦沢 直樹 / 小学館


[PR]

by blueblueclub | 2009-03-09 13:18 | book