<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジパング完結

ついに、ジパングが完結。
43巻、長~い。
最終巻を買った時は、40巻くらいから読み返したけど、
近々、1巻から読んでみたい~。
一気に読んだら、また違う感動があるかも?!


ジパング(43) <完> (モーニング KC)

かわぐち かいじ / 講談社


[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:53 | book

ラルクBEST

いや~、ついに出ましたね♪
メンバー別ベスト。
自分でも、テッちゃんの曲ばっかり集めて聞いてみたり、
KENちゃんばっかり聞いてみたりしてたので、
なんだか嬉しい。
そして、それぞれメンバーがチョイスしたってとこがいいわw
理由なんかも聞いてみたい。
リマスタリングしているから、音もいいしね♪
昔のCDもたまには聴きたいけど、音質が悲しくなるもんね(T_T)
KENちゃんの曲なんか、7曲じゃ足りないけど、
7って数字にこだわるのは仕方ないしね。
こだわりといえば、パッケージも相変わらずステキ。

でも忙しくて、まだDVD見れてないの(;O;)
連休には見れそう♪

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

L’Arc~en~Ciel / KRE


[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:31 | music

BLESS/L’Arc~en~Ciel

もう、1ケ月も経っちゃったよ^^;
ひさびさのCDリリースで、テレビの露出も多く、
嬉しい日々でした~♪
もう、終わっちゃったけど、冬季五輪。
毎日、NHKを見たのは、言うまでもありません(笑)
でも、白い雪山のシーンとか、とっても似合うのよね~。

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

L’Arc~en~Ciel / KRE


[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:23 | music

レッドクリフ

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:22 | movie

女帝 エンペラー

WOWOW
[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:21 | movie

トランスポーター3アンリミテッド

トランスポーター DVD トリプルパック 【完全初回限定生産】

角川エンタテインメント


[PR]

by blueblueclub | 2010-03-19 11:19 | movie