<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

いくらなんでも放置しすぎっすね(^_^;)
このまま放置しようかと思ったけれど、
書いておきたいことは山ほどあって。

とりあえず、近況。
ガンダムOOの劇場版見てきました。
賛否両論あるらしいですけど、私は面白かったです!!
最後のあの姿は、あんまり見たくなかったけれど、
途中は、いろいろなシーンを思い出し、
じ~~んとしちゃったし。
あー、また1話から見たいなぁ、と思ったのでした。

もう、夏も終わっちまいましたが、
TUBEの横浜スタジアムライブも行きました♪
今年は、なかなか良かったです(*^_^*)
席もスタンドながら、なかなか良い席で。
斜めちょっと前には、クリス松村やラモスがいました。
アリーナには、格闘家やお相撲さんもいたよ。
そして、今年はライブの模様がテレビで放映!
BS2で9/25に放送されたのでした。
てか、BSHiでやってくれればいいのにーー。
でも、ドキュメントもあり、なかなか良かったです。
再放送しないかなー。
今年は、冬も活動するらしく、新曲もできているらしいので、
楽しい冬になりそうです♪

冬と言えばラルク!!
もう3年が経つんですね~~。しみじみ。
ついにライブ活動再開です。
2011年、年明けとともにライブですよ、奥さん!
ネオユニバースとか聞けちゃうのかなぁ。
あー、楽しみ。
とはいえ、チケット取れるんでしょうか??

そういえば、今敏監督の訃報は驚きました。
NHKで追悼番組&『パプリカ』を放送するらしいです。

最近、アニメも見れてないなぁ。
NHKの教育番組ばっかり詳しくなって^^;
あ、『GIANT KILLING』見始めたんだった。
サッカーの話だけど、なかなか面白そうです。
スポーツはぜんぜん得意じゃないし、興味もないけど、
最近読んでるコミックは野球です(笑)
『BLACK OUT』よくある青春ものじゃなくって、
ミステリちっくなところが、面白いのです。
BLACK OUT(1) (少年マガジンコミックス)


あー、ひさびさに書いたら、だらだらと長くなってしまった^^;
最近、自分の時間がめっきり減り、
Twitterでのつぶやきもほとんどできず。
まだまだ、見ていないDVDや読んでない本があるよー。
秋の夜長は、やっぱ夜更かししよーかな。
[PR]

by blueblueclub | 2010-09-29 08:35 | diary