タグ:blueblue ( 4 ) タグの人気記事

blueblueなもの

ひさびさに更新してみたり。

元気ですけど、ライブにはぜんぜん行けてません。
WOWOWの録画はたまる一方。
最近買ったCDはラルクとアジカン。
でも、ぜんぜん聴けてない(T_T)
ひさびさの綾辻さんを読書中もなかなか進まずーー。

そんななか、blueblueなものを発見。

ボルボの特別限定車
100台限定ですよ!
VOLVO V60 OCEAN RACE EDITION

blueblueなステージアを手放して1年。
こんな限定車、私のためにありがとうって感じ(笑)
しかし、こんな高級車、買えるわけもなく(;O;)
もしかして、グリーンジャンボが当たっちゃうんじゃ?!
そうだそうだ、まだ当選番号調べてなかったんだ。

あれ?、どこにしまったんだっけーー。
[PR]

by blueblueclub | 2012-03-27 07:06

blueblueなもの

究極のblueblueなものが増えました(^^)v
blueblueなステージアです♪
b0004697_9332519.jpg


b0004697_9342381.jpg
この色に一目惚れです。


本当は赤いのを乗りつぶして、車は手放そうと思っていたのに。
だから、夏は最期だと思って長距離ドライブしたのに。
でも、この色のステージアを見たら、もう欲しくて欲しくて。
ついに買ってしまいました。

アルミはベルサスのスパーダがお気に入りなので、
そのまま履きました。
ステッカーだけ張り替えてあります。







そして、やっとDVDを車内で見られるようになりました。
いいですねー。
ライブDVDを40枚入るCDケースに入れてみたんですけど、
入り切らないのでチョイスに困りました。
ラルクだけで20枚以上あってびっくり(*_*)
CD聴くより、1枚にいろんな曲がいっぱい入っているし、
そのうえ映像付きなんて素敵です。

思えば、大好きなキャラ、
スライムとジーニーとタチコマもblueblueなんですよね~。
ぬいぐるみを車に積んじゃおうカナ(*^_^*)
[PR]

by blueblueclub | 2007-11-29 09:53 | other

PSP ファイナルファンタジータクティクス

PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタリックブルー
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
ISBN : B000K6ZTTQ

PSPを予約しました。
ブルーなのが欲しくて。
PS2もブルーだし。
これでまた1つ、blueblueなアイテムが増えます♪

んで、買ったソフトが『ジャンヌ・ダルク』
タクティクスなゲームがやりたくて、ちょうど発売したばっかりだし。
楽しみだなーと思っていたら、こんなニュースを発見。

FFTがリニューアルして、PSPで出るんだって!!
まだ、発売日は未定なんですけど、
新しいジョブなんかも増えるらしいし楽しみ♪
いやー、PSP買って良かったです。

って、その前にFF12を終わらせろって感じなんですけどね(^_^;)
[PR]

by blueblueclub | 2006-12-16 09:25 | game

blueblue

nixonの時計がずっと欲しくって。
ネットで安いのを見つけたので、さっそく買い♪
文字盤が青くて針が水色でかわいい^^
かなり気に入って、眺めていた☆

ちょうど、電話も買いたいと思っていて、
そーだ、青いやつがあったじゃんっっって。
もともと、Dシリーズが欲しかったんだけど、
青はあんまり気にしていなかったんだー。
でも、時計を買ったら、
やっぱ、おそろで青がカッコよいんじゃないかしらーなんて。
1人で、眺めながら、
「blueblue」にはぴったりのアイテムだわw
って盛り上がったぐらいにして^^
b0004697_22334589.jpg

[PR]

by blueblueclub | 2005-08-10 22:32 | other