人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルクDVD

やっと、見れました(^.^)

やっぱ、ラルクです。

でも、アメリカの機材はボロイんですかねー。
映像がよくないです(+_+)
だから、4:3でもいっかって感じで。
でも、初回仕様ってのはこのジャケットのことですかね。
ちゃんとプラのケースにして欲しいよな。
ラルクの初回仕様にはありがちだけど、いまいち。

相変わらずテッちゃんはカッコよいんですけど、
Kenちゃんは日に日に太っているよーな。
こないだ、腕がムキムキになってきた春を見たばっかだからかしら。
Kenちゃんは顔は一番タイプなんだけど、あのムチムチ感はだめです(+_+)
もうちょい鍛えたほーがよいって。

やっぱ、花葬好きです。
この曲でラルクにハマったに近いし。
それに、SMILEツアーの時は聞けなかったし。

アルのコスプレは見かけられませんでした。

by blueblueclub | 2004-12-08 23:12 | music