人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ日記

66時間 Lv.40

なんか、ひさびさだったから、何してたんだっけ?って感じで、
適当にやってたら、ボスキャラと戦闘になって、
とりあえず、勝てたんだけど、そのあとしばらくして、
「チ~ンっっ」て。
錬金釜を見ると「メガトンハンマー」が出来上がってました。
そういえば、作ってる最中だったような。
ってことは、ヤンガスったらへなちょこな武器を装備してんじゃん(+_+)

マルチェロをククールが助けるんだけど、
なんかよい感じでした(^.^)
最後は仲直りすんのかなー♪

そのあと、ラプソーンと戦うんだけど、へなちょこなんだよなー。
もちろん強いんだけどさ、見た目はあんなんでよいのか??って感じ。
まあ、またバージョンアップするんだけど、
それもまた(+_+)
アラジンがデブになったみたいなんだもん。
強そうじゃないし、怖そうじゃないっっ。
暗黒神なんて感じじゃないよーー。
でも、その途中に出てきたプチボスキャラの「暗黒の魔人」!!
超イイ!!雰囲気よかったなー♪
もうちょっと戦ってたかったデス(^.^)

今さらですが、ゼシカの水着をゲット。
これも着替えるんだけど、結構かわいい(*^^*)
防御は弱いけど、しばらくコレでいようっと♪

by blueblueclub | 2005-01-05 00:25 | game