人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエエンディング

やっと終わった。

またもや、ひさびさにやったので、
装備とか持ち物とかテキトーなままラストの戦闘に行ってしまった(+_+)
水着だったもん、そーいえば^^;
でも、結構いいとこまで行ったとは思うのだけど、
全滅してしまった(ToT)/

そんでまた挑戦です。
やっぱ、ラプソーンてばかっこ悪いよね。
ドルマゲスはよい雰囲気だしてたのにね。
残念。
そして、トロデ王の呪がとけて人の姿にっっ。
でも、あんま変わんねーってウケてたら、
ヤンガスにも突っ込まれてて、またウケました(^.^)
結婚式もね、あーなるよね。

あとは、隠しダンジョンに行かなきゃ。

by blueblueclub | 2005-01-24 21:48 | game