人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONSTER/浦沢直樹

Excite エキサイト : MONSTER映画化!!
うれしい♪
でも、映画ってことは、2~3時間でしょ。
ストーリーは収まんのか??
そこがとても心配なところだナ。
やっぱ、だいぶ端折られちゃうのかなー(>_<)
米ちっくになったらちょっとやだなー。
ドイツとかチェコとかでロケすんのよね?
そんで、気になるのはキャスティングだけど、
天馬は日本人。
でも、外国語が流暢な俳優じゃないとカッコ悪いよねぇ?
やっぱ、日本人じゃ無理なのかー?
それと、ヨハンとアンナ。
双子じゃん。
しかも男と女でそっくりってゆーのは、どうするんだろう。
しかも、カッコよい(^.^)
だって、変装してもバレナイくらい一緒の顔って。
んー、楽しみだ。

“僕を見て!僕を見て!
   僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ”

by blueblueclub | 2005-04-06 08:32 | movie