人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋恋蓮歩の演習/森 博嗣

文庫版で再読♪
そういえば、コレを読んで、森博嗣にハマったんだよなー。
「封印再度」「詩的私的ジャック」を借りて読んで。
しばらくして、「黒猫の三角」「人形式モナリザ」を。
そんなシリーズだとは知らずに、
ただ、あっこの前読んだ森博嗣じゃんって感じで読んで。
なんだよ名前が覚え辛いなー(+_+)と思いながら。
その後またしばらくして、
BOOK OFFで「恋恋蓮歩の演習」を発見して買ったんだー。
そうしたら、いきなりハマりまくり♪♪
なんでかなー。
それからは、Vシリーズをあっという間に集めてー(^.^)
そのあとS&Mも読んだんだー。
今度はちゃんと順番通りに。でもないか(笑)

んで、今回はなんとなく実写版だったら誰がよいかなー、
と思いながら、いろんな人をイメージイメージしながら読んでみたり。
「姑獲鳥の夏」とか「孤者異」とか実写になってるからさ。
そんな感じで。
でもねー、やっぱ難しいよねぇ。
まず、紅子さんは黒木瞳がよいなーと思い。
紫子さんは小雪がよいなーと。
んで、連ちゃんを男にするか女にするか悩むんだけど、
上戸彩なんかよいかしらって。
でも、上戸と小雪がからんでるトコを想像すると、
なんか違うかなーって。
んー、難しい(>_<)
そんでそんで、保呂草さんっっ。
篤郎がよいかなーって思うんだけど、
犀川先生も篤郎か竹之内って思っていたので、悩むなー。
金城でもよいかな。
金城と黒木瞳だと「ゴールデンボウル」だよね(^.^)

by blueblueclub | 2005-05-12 23:04 | book