TUBE 柏崎

柏崎、行っちゃいました♪
最初は閖上にでも行こうかなって思ってたんだけど、
お天気もよいし、急遽新潟行き決定!!
286号を通って山形へ、そっから113号で新発田まで。
以外に走りやすく、ご機嫌で新潟入り☆
でも、そっから柏崎が遠かった~~(+_+)
なんか、新潟って思っていたので、こんなに遠いとは…。
最後はちょっと高速に乗って、4時半ごろかなー到着。
ウクレレの辺から聴けました。

柏崎のイベントってコトでフリマや屋台がたくさん出ていて、
TUBE目的じゃない人もたくさんで、にぎわってたっけ。
中央のステージ、ライブエリアには白い幕がかかっていて、
音はガンガン聞こえるんだけど、中は見えない感じ。
ちょっと、感じ悪いっちゃー悪いか^^;
でも、周りは芝生なので、たくさんの人が聞き入ってた。
私は芝生に座って、ビールと越後豚の串焼を食べながら、
まったりと過ごしたんだけど、
座ってTUBEを聴くなんて変な感じだったーー。
b0004697_16522574.jpg

でも、「浪漫の夏」を聴けてよかったです。

新潟は道路がスッゴク整備されていて感動でした。
バイパスも立体交差になっているから、信号もなく、
高速も街に近く、どっからでものれるし。
ちょっと、はずれの細い道とかを走ると、
みんなゆっくり走っててビックリするけど^^;
そんで、思ったのがスピードの表示がないっっ!!
普通、50キロとか制限速度の標識があったり、
道路に書いてあったりするんだけど、新潟はぜんぜん書いてない。
なんでだ????
ココは何キロ出していいんだよーとドキドキだったよー。
仙台の道路は終わってるからなー(+_+)
あんな風になればよいのになー。
やっぱ、新潟はお金持ちなんかな。うらやましいぞー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-22 00:53 | music