人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

連ドラ、結構見てるんだけど、
今クールはやっぱ、「ラストプレゼント」でしょ。

最終回、号泣でしたー(ToT)
それまでも、毎回涙なくしては見れない感じだったのだけど、
一番泣きましたねー、マジで。
明日香が歩ちゃんに話をしなくちゃなんだけど、できなくて。
永作はそれに対して、グーで殴り。
つーか、超泣けたんだけど、この辺から。
それにしても、5人の海での誕生会よかったです。
蓮太郎ったら、いつの間にケーキ持ってたん?やるじゃん♪
そして、そこで終わってしまうのもよかった^^
そういえば、蓮太郎が写真を撮る時、
あの浴衣を持ってきたのは、ナイスでしたよねー。
2人で着れてよかったです^^
あんな若くてカッコよい彼氏が私も欲しい…。

とにかくー、最初から最後までホントよかったデス♪

by blueblueclub | 2004-09-17 19:36 | other