人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMILE TOUR 2004 全国版/ラルク

ピンクでかわいい♪
そんでもって、全国版!!
仙台は「HERVEN'S DRIVE」
セットリストは私が行った方とは違うバージョンかな。
まだ全部見てないんだけど、
やっぱ、かっこよいよね~~~(^.^)
今晩は飲みながらじっくり見ようっと♪


さっそく見ました(笑)
さっきはPCの画面でちょっと見ただけだったんだけど、
テレビで見るとやっぱよいなー。
でも、せっかく16:9でやったーと思ったのに、
映りがイマイチ。ってゆーか、わざとあんな質感にしてんのね、きっと。
ラルクもハイビジョンな映りには耐えられないお年頃ってことかしら(笑)
いやー、それにしてもハイドが「HERVEN'S DRIVE」で
「せんだ~~い!!」と言ってたのがうれしかった~~♪
「ぼく、ぎゅうたんっっ(^o^)/」とMCしていたのを思い出す^^
全国版てことで、一曲の中でもいろいろとあって楽しい。
衣装や髪型が変わるからわかるんだけどねー。
これがTUBEだったらわかんないかもなんて思ってみたり^^
でも、ハイドのTシャツ姿ってなんか不思議(笑)
ソロライブの時もそうだったけど、なんか違和感。
長袖かノースリだよねぇ、イメージとしては。
まあ、それにしても、仙台のライブのときはテっちゃんを凝視だったので、
DVDではみんなが見れて楽しいってもんですよー♪

by blueblueclub | 2005-06-01 23:24 | music