人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルク情報

L'Arc~en~Ciel × P'UNK~EN~CIEL
「Link/Promised land 2005」
2005.7.20 ON SALE

やっぱり、まだP'UNK~EN~CIELがありました(^^
「Promised land 」は好きなのでうれしいけど♪
そんで、初回生産限定盤はDVDと2枚組で
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の予告編が収録されているらしい。
しかし、出すなー今年は。
そういえば、映画「NANA」では、HYDEが初めて他の人に楽曲提供するらしいし。

BUMPもニューシングルが出るんだけど、
「プラネタリウム」と「銀河鉄道」
なんか、ぽいよなー。
そんで、ラルクのアルバムの「AWAKE」には、
「星空」と「twinkle,twinkle」
「twinkle,twinkle」はかわいい感じだからきっとテッちゃんだわっって思ったら、
Kenちゃんだったので、ちょっと意外な感じーー。
それにしても、楽しみだ。

by blueblueclub | 2005-06-12 09:35 | music