人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APPLESEED

WOWOW

あのCGの背景にアニメなキャラってゆーのがどーしてもだめで、
敬遠してたんですけど、
いやーー、面白かったです♪
世界観が好き系だったから、意外とストーリーにハマってしまって、
途中からアニメキャラはそんなに気にならなくなったかも。
つーか、背景が普通にアニメで違和感なければ、
あのアニメキャラでも結構イケるのよ、私は。
デュナンはカッコよかったもん。

んで、コレはWOWOWで生で見たんだけど、
始まる前に録画していた「CASSHERN」を見ていたわけです。
それだけならまだしも、「CASSHERN」たら長くてさー、
「APPLESEED」が始まる時間になっても終わらないのよ。
だから途中で「APPLESEED」を見て、
終わってから「CASSHERN」の続きを見た^^;
そうしたらなんか似てんのよ。
ロボットと人の話だし、爺たちが机を囲んで話してたりとか(笑)
ルナだかデュナンだかわかんなくなったぐらいにして。

来月もまたWOWOWでやるから見ちゃおうっと♪

by blueblueclub | 2005-06-18 10:45 | movie