人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻殻機動隊 2nd GIG

APPLESEED見たら見たくなっちゃってさー。
でもさ、2nd GIGは仙台でやってないんだよねー(ToT)
今なんて、ハイビジョン5.1chで放送しているらしいんだ。
そりゃ、仙台はまだ地デジが見れないけどさっ。
いいよなー、やっぱ東京は。

でも、どうしても見たくなって、TSUTAYAでレンタルでもしようかなーって
思ったんだけど、13巻も借りたら結構するよなーって。
んで、オンラインDVDレンタルってやつ。
だいたい1ヶ月借り放題で2千円ぐらいなんだけど、
今までは、そんなに借りて見たりしないしなー、と思って興味なかったんよ。
でも、続けてたくさん借りるならお徳かもと思いさっそく入会してみた。
   こういう行動は、いつも素早いんだなー^^
昨日のお昼に入会して、もう今日のお昼にはDVDが2枚届いた。
感動です(ToT)/
そんであとは、郵便ポストに入れるだけ。
すると次が送られてくるらしい。いやー、便利だなーー♪
近くにTSUTAYAはあるんだけど、意外とおっくうだったりするじゃん。

んで、ひさびさの「攻殻機動隊」相変わらずカッコよい(^.^)
借りてよかった♪
タチコマたちの復活もうれしいし、少佐はステキだし。
バトーのアロハ姿は笑えるし。
今後の展開も楽しみっっ。
つーか、1stもまた見たくなったなー。

by blueblueclub | 2005-06-19 17:03 | TV