人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUBE

チケットが届いたー♪
Bブロックでした。
チケットぴあで買うと今はDブロックを発売しているみたい。
楽しみだなー。
とはいえ、ゆりあげビーチ。
またまた様子を見てきましたが、なんの進展もなし(+_+)
まあ、ライブ会場は一番奥の方らしいので、
とりあえず、スペースは確保って感じ。
でも、入り口付近はテトラが山積みのまんまだし、その手前は漁船がいっぱい。砂浜は草がぼうぼう。景観はかなりイケてない感じ(+_+)
他のライブ会場が公園ちっくになっていたりと、とても雰囲気のよいところだっただけに、ホントにこのままなのかなーって。
9日にはビーチがOPENらしいけど、そんな雰囲気なし(ToT)

とりあえず、お天気がよくなってくれることに期待。

by blueblueclub | 2005-06-25 12:57 | music