人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY EXPO

WOWOWで生放送だったんだよねー。
でも、TUBEだったので生では見れなかったんだけど、
一応録画したから。
台風だったからどうしたかと思ったんだけど、
平気だったみたいですね。
99のEXPOには行ったんだけど、
それから5年でしょー。
どうかしらって思ったけど、ぜんぜん変わってないのよ、これが。
よくも悪くもってゆーか、いいのか?これで。
とりあえず、5年前と同じ感じな曲が続いて、
いつの間にか寝てしまった(>_<)
だって、TUBEライブのあと散々飲んでたしさ^^
また見ますよー、ちゃんと。

でも、相変わらずJIROちゃんとHISASHIはカッコよかった(*^^*)
  

by blueblueclub | 2004-08-02 07:36 | music