人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE

前々から気にはなっていたんです。
でも、なかなか機会がなくて。
今回のラルクの会報のHYDEの日記。
前から気になっていた『DEATH NOTE』にハマった
ってゆーのが、書いてあって。
5巻まで読んだところで、すぐに6巻が出たんで買って、いっきに読みましたね。
そういうこと言うと、「ジャンプ」読んでるやつが続きを話そうとするんですよ。もし、俺に続きを話したら殺しますから(笑)
とかって^^

そのあと何日も、その話題が出てくんの。
バンパイヤになったらとかって話をしていて、ってことは血を吸わなきゃ生きていけない、ってことは原因不明の死体が自分の行動範囲に発見される、ってことはどんなにがんばってもLにバレるなっとかって。
Lって誰だろうーーーって(笑)
んで、ヤフオクをさっそくチェック♪
そうしたらスゴイお買い得商品を発見してしまって、即買い☆
んで、今日届いたってわけ。

さっそく1巻読みました。
うんうん、絵は結構好き系です。
ドキドキしますねー。
でも、展開が早えー。
あっという間にキラになっちゃって。
まだ1巻なのにこんなんで、このあとどんなになってゆくんだろう…(>_<)
そろそろ7巻が出るらしいしね。
さっ、続き読もうっと♪

by blueblueclub | 2005-06-29 23:03 | book