人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあげビーチ

昨日のOPENには行けなかったので、
ちょっと曇ってたけど、ゆりあげビーチへ♪

OPEN!とは言っても、海の家もまだ完成していないところもあり、
整備が途中っぽいところもあり、
そのせいか駐車場はまだ無料だった。
お天気がよくないせいか、人も疎ら。
サーファーと釣人は相変わらずたくさんいたけど^^;
でもでも、海の家をざっと見て、
(とは言っても、二件ぐらいしかちゃんとやってなかったんだけど)
つまみとビールを買って、かんぱ~いっと。
そうしたら晴れてきたのだ(^o^)/
ん~~気持ちイイ^^
ここの海岸は南に向かってずーーーっと浜が続いていて、
砂も結構白くてキレイ☆
そんでもって、飛行機がたくさん飛んでくるのがちょっと楽しい♪
なんだか、コレだけの人しかいないのがちょっともったいない(>_<)
今年はたくさんの人が来るかなー。
ゆりあげビーチ_b0004697_223829100.jpg

つーか、写真映り悪っっ(+_+)

by blueblueclub | 2005-07-10 22:27 | other