人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連ドラ

なんだか、今クールは忙しくって全部は見れてない(+_+)
それでも、なにげにハマっているのが「電車男」
「ドラゴン桜」と「女王の教室」は期待通りおもしろい♪

「電車男」、まずオープニングがスゴーい♪
本物のアキバ系の人たちも見テルのかしら。
感想が聞きたいわーw
ネット住人とのやりとりも、
ドラマではどんなになるんだろーと思っていたら、
これがなかなかよいよい♪
いろんなキャラがいて、みんな電車にハマっていく^^
「相手の女性は一人だが、おまいにはみんなが付いている。」
なんかうるうるしちゃうよぉ(ToT)
そんでもって、AAの小栗くんがカッコよすぎ(^o^)/
今のところセリフはないけど毎回楽しみ♪
まとめスレも途中までしか読んでないけど、全部先に読んじゃおうかなー。

「今、あい」は一話目見てダメだったー(+_+)
どんな話なのかまったく知らないで見たんだけど、
澪がなんなのかわからなくって、
ただそっくりな人なのか、本物が生き返ってきたのか、
宇宙人なのか(だってBGMにUFOとかかかってるんだもん^^)
とりあえず、それで「ありえなーい」と思ってしまったら、
世界に入れなくなった(+_+)
あとから、映画版のあらすじなんかを読んだらそーゆーことねって
わかったけど、もうダメかな。

「がんばっていきましょっい」は亮ちゃんが出るから見たかったんだけど、
なかなか追いつかなくって。
でも、うっちー事件があって、見なくちゃって^^
思えば、今クールは学園もの(?)が多いか?

by blueblueclub | 2005-07-25 08:19 | TV