人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み、満喫!

まずは金曜日、三軒茶屋でイタリアン。
そのあと久々の友達と三宿で2時ぐらいまでかなー、飲んで。
そして、土曜日はTUBEのライブ♪
駐車場が遠かったけど、無料だし簡易トイレもあってキレイだし、
厚木ったら、いたれりつくせりでありがとうって感じでした。
シャトルバスも安くていっぱい出てたみたいだし。
やっぱ、50周年で気合入ってるのねーー。
TUBEのライブのことは後で書くとして、
その日は熱海へ。
1時間かからないくらいで到着。
温泉は24時間だし、ライブの後に熱海ってゆーのは正解かも^^
最近はかなり安いしね♪
んで、日曜日は温泉に入ってだらだらと過ごして、
夜はお寿司を食べてから、花火大会へ☆
久々に熱海の花火大会なんだけど、
やっぱり一番よいなー。
近いし大きいし、定番の空中ナイアガラは健在だったし、
もう感動でした。
んで、その後は三軒はしご^^
おかげで、月曜日は朝ごはん食べれなかったぁ(+_+)
でも、帰り道に三島によって桜屋でうなぎ♪
すっかり元気になったので、御殿場のアウトレットでお買い物♪
佐野のアウトレットより大きいかなー。
帰りは築地でお寿司を食べて、仙台へ。
都内はちょうど渋滞で眠かったけど、
うなぎパワーのおかげか、その後は眠くならずに無事に仙台到着。

しかし、たくさん食べたなー。
2㌔は増えた。
ジーパンがキツイもんな(+_+)
がんばって戻さないとっっ。

by blueblueclub | 2005-08-03 09:13 | other