人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二国記/小野不由美

アニメを見たことだし、
今度は小説も読み返しちゃえって感じで。
最近は森ばっか読んでて、
『十二国記』シリーズからは遠ざかってなぁ。
ひさびさにうれしいかも♪

さっそく読み始めて、
杉本ってホントにいたんだーと(^^ゞ
アニメだけのキャラだと思ってた。
今更気づいてみた。

いやー、それにしても景麒ったらw
「まったく、頑迷な」は大好きだけどさ♪
そんな無理やりなー^^
やっぱ、言葉が足りな過ぎるってー^^
「憑依しただけです」って、おいっ。
しただけって何だよ(笑)
しまいには「どこまでおろかなお方かっ!」って^^
あー、景麒を知っているだけに、今更読むとムフフってなるわw

さっ、続き読もうっと♪

by blueblueclub | 2005-10-24 22:27 | book