人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二国記 風の海 迷宮の岸

いやー、今日は何時間テレビの前にいたことか(^_^;)

泰麒、ホントいいやつで泣けます。
もう、かわいいったらありません。
そして、景麒は相変わらず笑えます^^

んで「魔性の子」の話もからみつつ。
この話の時代は「風の海 迷宮の岸」よりも、
「黄昏の岸 暁の天」の頃の日本での話。
この話を「十二国記」がシリーズ化される前に書いてるってスゴイな。
「黄昏の―」を読んだあと、「魔性の子」と交互に読んだ覚えがあるもんな。
そういえば、十二国記シリーズはぜんぜん出ないなー。
アニメにしたって、「東の海神 西の滄海」で終了しちゃってるし。
「魔性の子」をからめてるんだから、「黄昏の―」をやってくれてもよいのにな。

さっ、「風の万里 黎明の空」見なきゃ♪

by blueblueclub | 2005-10-26 18:01 | TV