人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ToT)/

ひゃ~~(*_*)
怖かったです。

ひったくりに遭いました!!
仕事帰りに歩いていると、後ろから急にパタパタっと足音が。
バックをガッとつかまれました。
でも、引っ張られるとこちらも反射的に引っ張っちゃうんですね^^
向こうはあきらめて走り去って行きました。
もう少しで転ぶところでした。
ってゆーか、一瞬、友達が冗談でやっているかと思いました。
よく考えてみれば、特に人通りが少ない場所でもないし、
徒歩で引ったくりって…(・_・;)
普通は原ちゃりとかでやるらしいんで。
しかも、すぐ近くに警察署があるんですよぉ。
そんなにボケッと歩いてたんかな^_^;

ホッとするとムカついてきます。
あー、すぐに110番すればよかったなー。

by blueblueclub | 2006-01-30 22:02 | other