人気ブログランキング |

run rabbit run/bump @ 代々木


最初は、代々木第一体育館なんて大きいところでやって大丈夫なのかしらって。
4人しかいないし、派手な演出とかしなそうだし、なにげに暗いからなーなんて^^
でも、天井にバルーンがなくて一安心(笑)
とりあえず、モニターがステージ上部にありました。
4分割されて、メンバーそれぞれがずっと映っていました。
でも、これもねー。
ずっとモノクロ(セピア?)
バンプっぽいっちゃー、バンプっぽいんだけど、
なんかリアルじゃなくて、なんとも微妙。
PVが流れているような、そんな雰囲気なんだナ。
んで、上半身メインでずっと映し出されているわけで、
ベースを弾く手元なんかはまったく映らないんですよねー、哀しいことに。
でも、いつもZeppとか狭いトコだから、全体はなかなか見れないので、
今回は2階だったこともあり、4人を見れた感じでよかったカモ。

カメラの人がアルエでノッテたのが、なんかうれしかった(^^♪

前回がZepp仙台2日目で、
今回も2日目だから、セットリストは同じだろうと思っていたわけです。
そうしたら、ロストマンがかかるもんだから感激でした(^^♪
んでんで、リトルブレイバーまで!!
そして、アンコールもダンデライオンだったー。
私が聴きたい曲わかってるじゃんっ、みたいな^^

でも、やっぱり、代々木はデカすぎですかね(^^ゞ
客席はたくさんあって大きいのに、
ステージの大きさはZeppと同じじゃん、みたいな(・_・;)
チャマが前に出て煽るんだけど、それ以上出てこれないってゆー。
まあ、ふじくんが左右に走り回るのも、あまりイメージしたくないので、
いいんですケドね(笑)
音的にもドラムなんか、かわいそうな感じだったしなー。
大きいところでやるにはちょっと寂しいかなぁ。
やっぱり、ライブハウスじゃあ、もうキャパ的に無理でも、
ホールクラスでやって欲しいかな。
あっ、でも、前の方に座席があって、整列してるってのも妙かしら?!

カルマ
stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
ロストマン
リトルブレイバー
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド
K
fire sign
supernova
オンリーロンリーグローリー

EN1
MC
ダンデライオン

EN2
ガラスのブルース
DANNY

by blueblueclub | 2006-03-05 22:05 | music