人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE 12巻

DEATH NOTE 12
大場 つぐみ 小畑 健

終わってしまいました。
さみしいなぁ。
だらだらと続くよりはぜんぜん良いんですけどね。
でも、楽しみが減りました。

いきなり、マットがあっさり殺されちゃって悲しかった(ToT)
スキだったのに。
んで、メロも以外にあっさり。
そして、ニアのLのお面にびっくり(笑)
最後はライトが哀れでかわいそうでした。
あそこまで壊れるとは思ってなかったんで。
でも、キラに救われた人もたくさんいたんだってコトですね。
あの人たちの中ではライトも神になれたわけですから、
ライトも成仏できますね(笑)

先が気になりダッシュで読んだんで、
もう一回じっくり読みます(^^)v

by blueblueclub | 2006-07-04 23:38 | book