人気ブログランキング |

THE LAST WEDNESDAY TOUR    松任谷由実

グランディ21はやっぱり売れないんですよね、きっと。
またもや格安で入手できました。ありがとうございます。
交通の便も何とかして欲しいものです。
スタジアムを作ってそのために高速道路まで引いたのに、
高速降りてから遠いんだもの(+_+)
しかも一本道だから相変わらずの超渋滞。
早めに出たのに、一曲目始まっちゃいました(-_-;)

すごく良かったです。
アルバムは聴いてないので、半分ぐらいしか知っている曲はなかったけど、
それでも感動しました。
ホント行けてよかったです。
機会があればまた参加したいです。

歌はもちろん、音響、演出、特効、すべてが完璧です。
さすが、ベテランという感じ。
セットリストの順番や、演出のタイミングが絶妙なんですよねー。
結構、衣装替えや演出が多いと、
間があいちゃって流れがイマイチだったりするんだけど、ぜんぜん。
しかも、若くないのに(失礼^^;)あの体力!!
曲間の衣装替えや移動、セットの灯台に登ったり、
客席中央にあるステージへ走って移動したり。
なのに、ちょっとも肩で息したりしてない。
普通に声が出てる。
前ちゃんだったら無理だよなーなんて思ってみたり(笑)
火の特効はTUBEもラルクも負けてました^^
アリーナであんな火は見たことないです。
ユーミンたらスゴイ(^^)v さすがです。

by blueblueclub | 2006-07-15 22:39 | music