人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER GT@SUGO

SUPER GTに行ってきました(^^)v
今年はF1にハマっていて、録画して結構見てるんですよね。
次のドイツ戦では、やっとSUPER AGURIにSA06登場ですよ。
見逃せません(^^)♪

んで、宮城でSuper GTが行われるってゆーんで、
予選なんですけど行ってきました。
これはもちろんF1とはぜんぜん違くて、市販車が走るレースです。
NISSANスキな私はがたくさんいて楽しかった♪
SUPER GT@SUGO_b0004697_9214484.jpg

だけど、あいにくの天気で霧がもくもく。
何回も赤旗が振られ、中断されてました(+_+)
こんなに、途切れ途切れでは、
なかなか良いタイムも出せなくて辛いんだろーナと。
でも、走っている姿と音を間近に体験できて良かった(^^)v
やっぱ、Zの音がカッコよいよ♪

SUPER GT@SUGO_b0004697_9264566.jpg
午後にはピットウォークなるチケットを買って、ピットを歩いて見学できます。
車の前にはレースクィーンのお姉さまたちがたくさん、それを写真に収める方々がたくさん。車を間近で見てみたかったのに、ぜんぜん見れません(ToT)/
それでも隙をみて撮ったのが←コレ。
近藤レーシングのピット。
KONDO Zです♪
奥にはマッチがいましたぁ!







そして、帰り際に見つけたMOLAの吉兆宝山 DIREZZA Z
SUPER GT@SUGO_b0004697_9335751.jpg

また機会があったら、お天気の良い日(でも暑くない日)に行ってみたい。
チーム名やドライバーをちゃんと覚えれば、もっと楽しそうだし。
本選もテレビでやってれば良いのになぁ。

by blueblueclub | 2006-07-23 09:42 | other