人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

アニメばっかじゃなくて、ドラマも見てます。
とりあえず、1話目はほとんど見た。
でも今クールは、いまひとつぱっとしないかなー。

阿部ちゃんの『結婚できない男』
長瀬の『マイ★ボス  マイ★ヒーロー』
この二つは、とりあえず見てるかな。

『不信のとき』はドロドロそうでイマイチかと思ったんだけど、
杉田かおるがワンクッションおいてくれて、いい味出してるんだよなー。
『誰よりもママを愛す』の小林聡美もいい感じ。

『花嫁は厄年ッ!』と『CAとお呼びっ!』
篠原と観月は好きなんで、中抜けしながらもなんとなく見るかも。
書いてみると、両方「っ!」がついててウケた^^

瑛太見たさの『サプリ』と
松田くん見たさの『レガッタ』
2人とも見たいんだけど、リタイアぎみ。

『タイヨウのうた』も中抜けしそう。


それよりも、今、再放送で
『ランチの女王』と『私を旅館につれてって』をやってる。
リアルタイムでも見てたんだけど、毎日録画して見ちゃってる^^
今見てもぜんぜんおもしろい(^^)v
4年前ぐらいのドラマなんだけど、
この頃はドラマもおもしろいのがたくさんあったなーと。
『ランチの女王』なんて、今思えばキャストがスゴイ。
山田くんにやまぴー。
伊東美咲に瑛太まで!!
山田なんて、この頃から暗い役なんねーって(笑)

by blueblueclub | 2006-07-31 21:50 | TV