人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛日記

しばらく頭痛はしていなかったのに、
最近忙しいせいか、時々夜になると頭痛がしてました。
まあ、気にしなければ平気ってぐらいの頭痛ですけど。
そうしたら、昨日の昼ごろから眩暈がするんですよねー(+_+)
寝返りうつと天井がぐるぐる回るってやつ。
たぶん『良性発作性頭位めまい症』で退院間際になったやつです。
これならそのうち治ると思うんですけど、
なんてったって今週はTUBEのライブなわけですよ、横浜。
また頭が痛くなって、ライブに行けなくなったらどうしようって。
もしそうなったら、よっぽどTUBEに嫌われてるんだわ、なんて。
ちょっとドキドキしちゃいます。

by blueblueclub | 2006-08-20 09:06 | 脳脊髄液減少症